わぁい江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-apani4abe61cf05179.gif
 
 
 
今日は東京天気良いですね江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090807HOUJ004.gif
 
 
 
全国的に晴れなのかしらん江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090808HOUJ012.gif
 
 
 
 
 
~Q&A~
 
 
 
Q.ひなぽんは年末ジャンボ買いましたか?【小鉄】さん
 
 
 
A.買ってないです。でもひなたママは毎年買ってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなたさんは着メロは使われてますか?【ohz1999】さん
 
 
 
A.はい!グループ分けしてて、そのグループごとに音も変えたりしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.待ち受け画面は何になってますか?【おきゃんぴぃ】さん
 
 
 
A.うちのワンコです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.透明人間能力…ひなたんが持ってたとしたら、いったいどういう時に使いますかー?【イータ】
 
 
 
A.身を隠したい時!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなたさんは正月、札幌に帰りますか?いつもANA?AIR-DO?JAL?【nakagawa】さん
 
 
 
A.帰りまーす!特に航空会社は決めてませんが、ANA率が高いかな?お金ない時はスカイマークにするよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.銀座の松坂屋限定の「しょこら芽」もお試しになられましたか?【MASA(東京スイーツ散策員)】さん
 
 
 
A.はい!1度食べました!美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなちゃんは、出された料理で一番好きな物は最初に食べる派?それとも最後に食べる派?【mitch】さん
 
 
 
A.最初に食べます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.エアコンとホットカーペットだけで頑張ってますか?こたつデビューはしない?【ビーチパーク】さん
 
 
 
A.こたつは邪魔になるので置けません。最近は電気代のかかるハロゲンもつけてしまいます…また火傷しないようにしないと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.江頭家のお雑煮はどんなの?お餅の形は?お餅は焼いてから入れるのかな?【mitch】さん
 
 
 
A.実はひなたお雑煮嫌いで食べないんで、ママに確認した所、お餅はかくもちで醤油味です。かるく焼いて入れます。だそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなたん、東京に出てきてから食べるようになったものって嫌いだったもの以外である?【ビーチパーク】さん
 
 
 
A.バナナ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなぽんは暗証番号とか車のナンバープレートとか語呂合わせにしたことありますか?【小鉄】さん
 
 
 
A.あります!覚えすいんで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ぽん太さんはお酒強い?キャンペンガールの時ってお酒呑んでた?好きなお酒のジャンルとかある?ちなみに酔うとどうなるの?【おきゃんぴぃ】さん
 
 
 
A.強いと言われます。でもすぐ顔は赤くなりますね。シャンパンが好きかな♪酔うと、シラフでもテンション高いのに更に高くなります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ゆい】さん
 
わ!ひなたよりも若いのに、二児の母だなんて…素敵です☆最近では男の子でも、ひなた君、て名前の子いますよね!是非ひなたって名前採用して下さい♪無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☆名前つけた時は是非教えて下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなたさんはUSJは行かれた事ありますか?【とーるXP】さん
 
 
 
A.まだないんですー。来年こそは行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなちゃんはどんな映画が好きなのかな?【mitch】さん
 
 
 
A.外人さんの区別がつかないため、邦楽やアニメが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ひなぽんは大物タレントさんに会うってときは
 
緊張する?それともワクワクの方が緊張を上回る?【つよポロン】さん
 
 
 
A.相手によりますが、先日お話しさせていただいた女優さんは、ドキドキでした。さんまサンの番組に出させていただいた時は、さんまサンにお会いする事自体は楽しみでしたが、打ち合わせも台本もなかったので、ちょっぴり不安でしたが、そこはさんまサン!どんな話しも笑いに変えてしまいます。マジ天才!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.ぽん太さん、今迄貰って一番驚いたものは何ですか?変わった物とか貰った事ありますか?【おきゃんぴぃ】さん
 
 
 
A.ちょっとここでは申し上げにくいものをもらった事はあります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q.クイズはお得意ですか?【小鉄】さん
 
 
 
A.レイトン意外に難しいんだよねー!いつもヒント使いまくり。クイズ苦手です。解けたら嬉しいけど。
 
 
 
 
 
 
 
それでは江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-peti_e014843.gif
 
 
 
今日も笑顔でいきましょー江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-image0056.gif
 
 
 
 
 
☆ひなた☆