いやぁ
帰って来て寝ちゃってたぁ

今日(日付け変わったから昨日)美容室で

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-091127_2039~01.jpg


縮毛かけてもらって
真っ直ぐにしてもらったよぉん

くせがかなりヒドかったから

髪が広がって大変だったけど

やっとボリュームがなくなって良かったです


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-091127_2042~02.jpg
お店の看板犬名前は「まるた」

えっ??決して押さえつけてるわけじゃないですよ?

逃げようとしたから、後ろからガッシリ掴んでるわけじゃないですよ?

ちょっとポージングが苦手だったみたいだから…

カメラ目線にしてあげているだけだよ


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-091127_2043171.jpg
いやぁ可愛いね

ずーっと鼻グフグフ言ってて
貫禄がありました


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-091127_2048121.jpg
帰りにサロンの社長サンとパシャリ

今回はめちゃくちゃワガママを聞いて下さって
本当にありがとうございましたー

サロンは横浜に4店舗あって、あざみの店に行ったよーん

Leagueってお店でーす

神奈川の皆さんは是非~


そしておやすみぃ


☆ひなた☆