いやぁ
今日からから11月ですよぉ

早いよねぇ

今月もヨロシクねぇ


~Q&A~

Q.ひなぽんはタクシーによく乗りますか? タクシーチケット持ってますか?【小鉄】さん

A.基本電車ですけど、終電過ぎたらタクシー使うぐらいですかね。あと、大雨の日とか。チケットは持ってないです。




Q.このコアックマのキャラクターに何かストーリー的なのぁるんデスか??【mi25sa】さん

A.ありますよ!悪の、悪による、悪のための世界、アックマ星で突如「善」のオーラを放つコアックマが誕生して、アックマ大王が怒り、追放され、コアックマは地球に舞い降りた…コアックマの運命やいかに!!みたいな!感じです☆




Q.ぽん太さんはキャラものは好き?【おきゃんぴぃ】さん

A.好きですねぇ。つい買っちゃいます。




Q.ひなたさんは、何のキャラクターが好きでしたか?【まる】さん

A.ひなたは、今でも好きなキティちゃんと、ケロッピも好きでしたね。あと最近だとケアベアも好き!




Q.ひなたさんは、どんな時に小悪魔になちゃいます??【とむぞう】さん

A.あんまり小悪魔とか言われないですけどね。でも、姫ってゆうより女王様だよね、とは言われます(笑)




Q.ピューロランド彼氏とも行ける感じの所デスか??【mi25sa】さん

A.彼女の喜ぶ姿が見たい、という考えの彼氏なら一緒に行っても楽しめるかと思います。笑




Q.ピューロランドには甘いもの食べなかったんですか?【小鉄】さん

A.そうそう。探したんですけどね。なかったんですよぉ。




Q.チャーミーはいないんでしょうか?【CHIHUAHUA】さん

A.チャーミーちゃんは居なかったですね。そういえばグッズも売ってなかったな…




Q.そぅ言えばUSJ限定の☆ハローキティのもちもちストロベリーまん☆って、売ってるのご存知ですか?【ラッキー】さん

A.知らないですー。ってゆーかUSJに行った事なくて、行きたいんですよねぇ。




【札幌のken】さん
写真拝見しました。そのキティちゃんはどこに居るんですか?




【おきゃんぴぃ】さん
2日遅れちゃいましたね。ゴメンなさい(ノω・、) 誕生日おめでとうございます!いつもコメントありがとうございます!ひなたと誕生日近いですねぇ。楽しい誕生日を過ごされましたか?




Q.ぽん太さんは誕生日は必ずこれを食べる、飲むっていう定番ある?【おきゃんぴぃ】さん

A.そうですねぇ。とりあえず絶対ケーキは外せませんよね!




Q.ひなたさんは、今度はいつ戻って来るのかな?【札幌のken】さん

A.次札幌に帰るのはお正月ですかね!




Q.ぽん太は小学校高学年以上での初恋はいつですか?【バナナマン】さん

A.小5ですかね!足の速い男の子だったような気がします。




Q.YOSAってなんですか?【ユリアン】さん

A.よもぎ蒸しの進化版みたいな?沢山汗をかけるので、気持ちいいですよ!




Q.ところで、最近掲載している写真のサイズがデカッ!!て思いますが。なんで?【小鉄】さん

A.メール投稿すると、このサイズになるみたいです。




Q.どんな仮装したいですか?【だんな】さん【yama-kchi】さん【豊年満作】さん【しもちゃん】さん

A.ラムちゃん!




Q.ひなたさん☆この冬に履くブーツやお洋服は買いましたか?【☆やまちゃん☆】さん

A.先日載せたダブスタのぺたんこブーツと、richで買った超カワユスなコート♪くらいしか買い物してませんね。もうちょい我慢して、秋から冬に変わっただろ!辺りにまた買い物しよっかなぁ~って思ってます!




Q.ぽん太さんって、どんなお鍋が好きなんですか?【浩二】さん

A.そうですねぇ。スキヤキが1番好きですね。




Q.ハロウィーンといえばカボチャだもんね。カボチャ嫌いだったからカボチャのケーキとかも食べなかったよね?何食べてました?【ビーチパーク】さん

A.昔はカボチャ食べれなかったからねぇ。ハロウィンを意識した事がなかったですね。ホントここ最近ですね、ハロウィンだなぁ~って思うの。江頭家では普通の日でした。




Q.いつもこのエプロン使ってるんですか★?【まる】さん

A.はい!もう1つ持ってるので、交互に使ってます!




Q.カボチャのニョッキなんて、オシャレに作ったね。何かを見て作ったの?【小鉄】さん

A.うん!本見て作りましたぁ。




Q.まだまだ、年齢気にすることないでしょ?【ジャイアン】さん

A.いやいやいや。気にしますよぉ。20代後半になってしまいますからねぇ。




Q.NHKホールにもハロウィーンの格好した方、多く居ましたか?【小鉄】さん

A.1人も居なかったですねぇ。




Q.ひなたさん、ALIVE、関東で見れないかな? 何処かの放送局で放送する情報があったら教えて♪【nakagawa】さん

A.はい!こちらでも放送する時は告知しますね!




Q.美香お姉さんの苗字って何ていうんですか?よかっら教えて下さい★【アイク】さん

A.松原美香さんです!



それでは
みなさん素敵な日曜日を

今日も笑顔でいきましょー


☆ひなた☆