日本足袋工業懇談会が昭和63年に制定

10月は七五三・正月・成人式と、これから着物を着る機会が多くなるシーズンであり
末広がりで縁起のイイ八日を
『足袋の日』とした、らしいよぉ

前に仕事で着物を着た時
足袋のサイズが小さすぎて
足がめっちゃ痛くなった事あるなぁ

ひなたは普段家で靴下とかも履かないし
履き慣れない感じでした


でも着物って良いですよねぇ

自分の結婚式は和装は絶対着たい


~Q&A~

Q.帽子はずっと被ってますねぇ。ペッタリにならないですか?【ビーチパーク】さん

A.完全にペッタリになりますね(笑)




Q.毎日、どんな体力づくりをしてますか?【ryuchan】さん

A.何も運動してないですね…地味に1駅前で降りて歩いてみたり、エスカレーターじゃなく階段使ってみたり…くらいです…




Q.球場では何も食べなかったの?【小鉄】さん

A.お昼ごはんにモスバーガー食べました。




Q.私もたまにナゴヤドームへ行くのですがひなたさんはナゴヤドームや他の球場へ行ったことありますか?【なごやん】さん

A.はい!昨年ドラゴンズの始球式させていただきました!ドアラ、シャオロン、パオロンともいっぱい写真撮ってもらって、ドアラ本にサインまでもらって(笑)楽しかったです♪ドラゴンズ好きになりましたよ。あとは、東京ドーム、マリンスタジアムで野球観戦した事あります。




Q.ところで、ひなっちゃんは鉄子じゃないのですか?【豊年満作】さん

A.今の所鉄子じゃないですが、素質は兼ね備えていると思います。




Q.前回の火傷、その後良くなりましたか?【ニシナリ】さん

A.まだ痕残ってます(ノ_・。)




Q.お兄さんは北大の院でしたっけ?たしか理系でしたよね?【まる】さん

A.そうです。いつも「どんな研究してるの?」って質問はしてみるんですけどね。ひなたにはチンプンカンプンです。今度ひなた兄の論文が何かに載る?らしいです。よくわかりません…




Q.551 関西では肉マンを豚マンと呼びます。CM知ってはりますか?「551がある時~、ない時~」って【Plume en ciel】さん

A.コメント見てたら、みんな551知ってるんですね!そんなに有名なんだ~!CMは見た事ないですね。美味しかったです。




Q.ドラマ撮影はどうでしたか?【もりたか】さん

A.キャストみーんな仲良しで、楽しい現場でした。スタッフさんも皆な良い人ばかりで…。あっという間でしたねぇ。




Q.花瓶、事務所に送ったら×?教えてください【1964-TOKYO-2016】さん

A.え?下さるんですか??全然送って下さい! あ…図々しい?笑




Q.水没って撮った写真とか全部無くなっちゃうんでしょ(ToT)アドレス帳はもう一つの携帯も一緒なの?ちなみにひなたさんはいつも2つ持ち歩いてる?【orengebird】さん

A.はい。データ全てなくなりました。アドレス帳とかは、両方同じにしています!だから1個なくなっても、みんなの連絡先はわかります。いつも2つ持ち歩いてますよ!ただ、置き忘れて出かけることはたまにありますけど。




Q.かわいいストラップですな。UFOキャッチャーですかね?【小鉄】さん

A.ね!あのドラ焼きストラップ可愛いですよね。ドンキホーテに売ってる?らしいです。




Q.んで、そのヘアーメイクさん、男の人っすか?【5番】さん

A.後姿だとわかりにくかったかな?女性ですよん♪




Q.ポン太は普段遅刻なんてしないですよね?【バナナマン】さん

A.仕事で遅刻した事はありませんが、友達との待ち合わせにはよく遅れます(笑)




Q.遅刻魔ですか?最大、何分くらい遅刻した経験が?【FM南青山】さん

A.30分とかですかね…申し訳ない…でも待つのは大丈夫です。



それでは
雨も上がったことですし

今日も笑顔でいきましょー


☆ひなた☆