1809年イギリスのフレデリック・バーソロミュー・フォルシュが
金属製の軸内にインクを貯蔵できる筆記具を考案し
特許をとったそうです

ひなた万年筆なんて持ってないなぁ

みんなは持ってますか?

でもちょっとオシャレですよね

欲しいかも


~Q&A~

Q.ひなたさんは『石狩鍋 with you』 踊れますか?  『大漁豊漁ぼやき船』聴いた事ありますか?【nakagawa】さん

A.踊れないですー。どちらも初耳です。函館のイカ踊りなら踊れますよ!




Q.江頭一族、親戚等近くで、ひなたん以外の著名人っていたりします?ひかりTV、見たい!どうしたら良いですか?【イータ】さん

A.芸能人とかはいないです。学者が多いですね。ひかりTV…よし!これを機に加入しちゃいましょ♪




Q.ひなぽん、フェリーに乗ったことありますか?【小鉄】さん

A.あります!確か中2ぐらいの時!




Q.花畑牧場カフェって何処にあるんでしょう?やっぱり札幌辺りなんでしょうか?【ちゃあ】さん

A.逆に札幌のは行った事ないですけど、ひなたがこないだ行ったのは青山です。駅だと外苑前かな?原宿と表参道にもありますよ!




Q.ひなぽんは甘いカクテルを頼むの?【小鉄】さん

A.甘いカクテル好きです。あと日本酒ね。熱燗で!



Q.花火付きのカクテルは、火がついていても飲めるの? 気になって…【7110】さん

A.花火が終わるまでは飲めません(笑)




Q.ひなたんはモデルではないんだよね?タレントでもモデルの仕事したりすることあるからまたファッションショーとか出ることあるかな?【ビーチパーク】さん

A.ジャンルで言うとタレントですね。背も低いし、ショーには出ないかも。




Q.しまじろうちゃんとひなたお姉さんはどんなお話しているんですかね~?【CHIHUAHUA】さん【KK】さん【ラkッキー】さん

A.ひなたお姉さんがこう言ったら、しまちゃんはお返事してねぇ♪みたいな。アダルトな会話はありませんので、ご安心を♪笑




Q.ひなたん。寝つけない時ってあるの?【ビーチパーク】さん

A.ない!いつも眠い!




Q.オートロックじゃないの??【bobo】さん

A.エントランスはオートロックですよ!




Q.アボカドとまぐろって合いました?マグロは醤油ベースなのかなぁ?【ビーチパーク】さん まぐろとアボカド丼の味付けは何で作ってるの?【ジャイアン】さん

A.マグロとアボカドの相性はピッタリでしたよ!ひなたは、醤油、味噌、みりんを混ぜた物を浸けました。




Q.ひなたさんは牛すじ好きですか?【やまも】さん

A.苦手でぇす。。




Q.相談です♪10月中旬に初めてディズニーランドに行くんですが、ひなたさんだったらどんな服装でいきますか?私は常にヒールなんですけど、いっぱい歩くからぺたんこの方がいいですよね?ぺたんこ靴もってないんでこの機会に買おうと思うんですがオススメあったら教えてください。コーディネートもアドバイスくれたら嬉しいです☆ちなみにショートパンツは勇気なくて履けません(>_<)よろしくお願いします!【北海道在住】さん

A.ひなたもローヒールな物は普段履きません。でもさすがにディズニーでははしゃぎたいので、ペタンコブーツかウエッジソールのブーツで行きます。パンプスより全然楽ですしね♪ウエッジソールのブーツなら冬も使えるし、パンツをinしても良いし、ロングブーツにすれば、苦手なショートパンツも履きやすいのでは♪ペタンコブーツだと、ひなたはUGGのシープスキン持ってます!スキニーデニムにペタンコブーツ、なんていかがですか♪ディズニーひなたも行きたくなってきたぁドキドキ楽しんできて下さいね!



それでは
シルバーウィーク最終日も

笑顔でいきましょー


ひなた