昭和23年ひらめき電球

配給制だったマッチの自由販売が認められた日溿

らしいよビックリマーク

マッチって、ひなた未だに怖いんだよねぇダウンダウン

指に迫ってくる炎が…怖い…みたいなパー

チャッカマンが1番イイよねっドキドキ


~Q&A~

Q.宇宙に行きたいと思っている人の70%が男性だと言ってました。ひなたさん、行ってみたいですか?行きたくないとしたら、その理由は?【おくじ】さん

A.行きたくないですね。理由は怖いからです。




Q.特異日ってあるけど、ひなたんの誕生日は晴れの特異日なの知ってた?【ビーチパーク】さん

A.マジですかービックリマーク知らなかった。嬉しいな音符




Q.スープカレーを食べたいひなちゃんは、お気に入りの店はありますか?【ヒイロ】さん

A.特にここ!って店は決めてないんですよねぇ。探してみます!




Q.UNOって人によっていろいろローカルルールがあって面白いよね。ひなたんは、「これって、ローカルルールだったんだ」って驚いたことありますか?【くーぼ】さん

A.あ、地方でルール違ったりするんですね。まだ気付いた事ないです。




Q.ひなぽん家のワンコは、車が走っている時に窓から降りたんですか?【小鉄】さん

A.多分止まってる時?でも対向車とかいたからビックリですよ瀨




Q.記憶は飛ばなかったですかぁ? ちゃんと帰れたんですか?【小鉄】さん

A.ひなた記憶なくした事ないんですよ。足がついてこない、みたいな状態にはなりますが(笑)酔っていてもちゃんと帰れますグッド!




Q.このジョッキは、つま先を上にして飲んだら、大変な事になるですよね。大丈夫でしたか?【uama-kichi】さん

A.そーなんですよね。店員さんに飲み方教えてもらいましたが、あえてつま先を上にして飲んで、爆笑してました淲




Q.実際のところ、ぽん太さんのカラオケの十八番って何ですか?【浩二】さん

A.若い頃はあゆだったんですけどね。最近行かないから声出なくなりました。基本的には10代の頃唄った歌を唄います。




Q.ひなたさんは「UNOアタック」をやったことありますか?【KK】さん

A.初耳です!




Q.ひなたさんはいつも読んでる愛読の雑誌はありますか?【☆やまちゃん☆】さん

A.雑誌は買わずに待合室とか美容室で読む感じですが、ViviとかSWEETとかを見ますね。




Q.僕もブーツ姿の女の子は好きなんですが、ブーツ脱ぐ時って匂いとか気にならないんですか?さんざん歩き回った後に座敷とかで飲み会あったらどうするの?【みるく】さん

A.ひなた、足の臭いは大丈夫なんですよ!裸足で履いて蒸れても、臭いはしないんです。友達にもいいなぁ~って言われます。




Q.ひなたさんは石狩さけまつりって、行った事ありますか? サーモンライダー&イクライダーって見た事ありますか?【nakagawa】さん

A.行った事ないですねぇ。そのライダーも見た事ないです。想像はできますが。




Q.あれ?携帯は確か2台お持ちではないですかー【かざとう】さん

A.はい。どちらも壊れてます。




Q.シュガーバター味?初めて聞きましたよ∑(゚Д゚)めっさシンプルなんですが、トッピングはしないのかな?【ZOO】さん

A.トッピングはなし!砂糖とバターのみ!美味しいですよ音符



それでは
今日も笑顔でいきましょー


☆ひなた☆