現在の文部科学省とひらめき電球文部省宇宙科学研究所がキラキラ

平成4年に制定ニコニコ

ちなみに日附は一般公募で決められたらしいよ!!


更にに今日は『雨の特異日』でもあるんだってニコニコ

雨の確率が高い日なんだそうよパー

今日は…


うわっ
本当に雨だねー


すごーい


~Q&A~

Q.これから秋物の洋服の季節ですよね☆ひなたさんお気に入りのブランドとかお店はありますか?【☆やまちゃん☆】さん

A.ローーズブリットとかフリーズショップとかロイヤルパーティーとかジェミニとか…まぁ決まった店とかはナイですが、買う時は即決ですね。




Q.ひなぽん早く治ったんだね~何針縫ったのかな?お風呂とかどうしてた?【グレー】さん

A.3針?だったかな?お風呂はビニール袋を被せて入ってました。傷跡はちょっと残りそうです。




Q.怪我の通院でも保険金が出る保険とか入ってますか?【かざとう】さん

A.へぇ~そんなのあるんですね。ガン保険は入ってますよ。




Q.美味しいものがいっぱいの秋ですが、スイーツ以外では何を食べたいですか?【ゆう】さん

A.スープカレー!←秋関係なーし!




Q.神楽坂って、まんぢうカフェっていうのが人気あるんですが、行かれたことありますか?【Stella-Rossa】さん

A.初耳です。饅頭がいっぱいなお店なんですかね?




Q.通ったのに無くなって寂しくなったお店とか、ありますか?【かざとう】さん

A.札幌に住んでいた時、美味しい団子屋サンみたいのがあって、いっつもそこで苺大福とか、柏餅買ってたんですけど、いつの間にかなくなっちゃいましたね。




Q.一回の半身浴の時間はどれくらいなのかな?【mitch】さん

A.時間ナイ時は15分!時間ある時は20分入って休憩、を3回くらいやります!




Q.泡ブロって、専用の入浴剤を入れるんですか?【小鉄】さん

A.そうです。泡風呂になる入浴剤が売ってるんですよぉ。




Q.前に熊本出身の人はケンチキと言っていましたが、埼玉はケンタと言うのですがひなたしゃんはどう略して言っていましたか?【hi-fi-stereo】さん

A.ケンタ、ですね!




Q.ところで何で毎日、今日は何の日を調べてるのかな?【ジャイアン】さん

A.気になったから!!




Q.鞄で思い出しましたが、前に大切にしてたヴィトンの鞄、切れた肩掛けは修理したんですか?それとも放置?【ビーチパーク】さん

A.クローゼットに大切に保管してあります。放置、とも言いますが。




Q.バカリズム好きですか~??最近の都道府県の持ち方シリーズも好きです。【おくじ】さん

A.ひなたも好きです!でもまだ北海道を持ってる所を見てないから、見てみたいですねぇ。




Q.この写メだと完全にショートに見えますねぇ(^-^)周りの評判はどうですか?【ビーチパーク】さん

A.短いほうが評判イイですね!




Q.ひなちゃんの記憶に有って実際に使ったことの有る公衆電話ってどんなの?【mitch】さん

A.グレーで丸いボタンのやつ!




Q.ちなみにぽん太さん、チョコレートは何味が好き?好きなチョコある?【おきゃんぴぃ】さん

A.クランキーとかアルフォートとか!ビターなのより、甘いのが好きです。




Q.カレンダーも並んでいましたか?【yama】さん

A.ありましたよぉ!




Q.カレンダー発売しないのー?【ジャイアン】さん

A.できなーい!


それでは
今日も笑顔でいきましょー


☆ひなた☆