実は先々週あたりに

やらかしてしまったんです


うちにひらめき電球ミネラルウォーターを入れてるガラスのポットがあるんだけどキラキラ

それを割ってしまったんですよパー


でも意外に細かい破片とかはなくてひらめき電球真っ二つに割れた感じだったから

その時準備で急いでたし

家出る時に拾って捨てよーと思って放置してたら…


数分後には鈊
ポットを割った事を忘れてしまい…




その割れたガラスの中に足を突っ込んでしまったのです


とにかく救急箱のある所まで行きましたがひらめき電球

歩いた所は全部血まみれあせる


ティッシュで押さえても血が止まらないため

とりあえず写メを撮りましたパー(←何故か冷静)

さすがにグロい写真すぎてblogにはUPできませんが鈊

そしてママに電話をして状況説明。

すぐに病院に行きなさい
と指示をされグッド!

救急病院へパー

そしてチクチクと縫われ焏

しばらくは、びっこひいて歩いていました

怪我をした直後のお仕事は。

スタッフのみなさんに心配&ご迷惑をおかけしました

自分の不注意で、本当に申し訳ありませんでした。
m(__)m

それでも皆さん「大丈夫?」と気遣って下さって、本当にありがとうございました。

無事にお仕事もできました。


この仕事だけではありませんがひらめき電球
「江頭ひなた」の代わりはいないビックリマークとゆう仕事をさせていただいているんだ

と、改めて実感しました。

あの時スタジオに行けないほどの大怪我だったとしたら?

と思うと、ゾッとします湜

私は「私自身が商品」とゆう仕事をしているので。

もっともっと気を使わなくちゃいけませんねあせる

ごめんなさい。


ちなみに足はもう全然大丈夫ですよ

走れるしジャンプもできますグッド!


皆さんも
怪我には注意して下さいねっ


☆ひなた☆