昨日は久々にピグしたので

遅くまで話し込んでしまいました
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-未設定
ピグのひなた、まだ浴衣着てます
ソロソロ違うお洋服買おうかな

今年はプライベートで浴衣も水着も着なかったなぁ

まぁ水着は
温水プールとか行けば着れるかぁ

みなさんは夏を満喫できましたか
ひなたは楽しかったの北海道くらいかなぁ…


~Q&A~

Q.ひなちゃん手作りの得意パスタってあるー?【ジャイアン】さん

A.普段パスタは作らないけど、作るならカルボナーラですかね。




Q.ひなちゃんが警察に持ち物検査されたらどうする?
1、市民の義務だと思い笑顔で協力する
2、思い当たる節が有り挙動不審になる
3、ムカついてハート1つの気分になる

A.ひなた全然気にしないです。あ、どーぞどーぞ、みたいな。なので1。




Q.ひなぽんがドラえもんの持ち物のなかで1番欲しいもの、ってなにかな?【生茶パンダ】さん

A.スペアポケット!




Q.ひなたさんは昔のドラえもんの声と今のドラえもんの声どちらが好きですか??【LION】さん

A.最近のはあんまり見てないし、やはり子供の頃見てた、大山サンの声が「ドラえもん」だぁ!って気がします。平成の子供達は、新しい声のドラえもんが聞きなれているんでしょうね。




Q.絶対音感のひなぽんでも、東京の雑音で音感残ってますか?【小鉄】さん

A.絶対音感ってなくなるものなんですかね?大丈夫だと思いますよ!




Q.半身浴は腰まで?オヘソ?胸まで?どこまでのお湯なんですか?【LION】さん

A.みぞおち辺り!




Q.ひなたさんは他に好きな作曲家はいますか?【Zige】さん

A.自分ではあんまり弾かないけど、シューマンはよく聞きます。


それでは
今日も笑顔でいきましょー


ひなた