今日も良い天気

でも今日も地下のスタジオにこもっての収録です
頑張ります


~Q&A~

Q.サッポロビール博物館って行ったことないなぁ。ビールのテースティングとかは有るの?サッポロビールの歴史の展示とか、歴代のイメージガールの紹介とかも有るのかな?【mitch】さん

A.テイスティングできたかな?工場はできるよ!歴史の展示とか、歴代ポスターとかはありますよ!




Q.ひなたさんのオススメのアイスはありますか?【☆やまちゃん☆】

A.31のオレンジパッションフルーツソルベとハーゲンダッツのカシスオレンジ!




Q.やっぱ、サッポロビール博物館は。。。ひなたん、顔パスなん?^m^【Rocky Papa】さん

A.とゆうか、誰でも入れますよ!売店のお姉さんには気付かれましたね。




Q.ひたなさんは日光行ったことありますか?【miaki】さん

A.あります!2月くらいに行きました。




Q.以前、どなたかが・・・北川さんと水川あさみさんの区別がつかないと言ってましたが(笑)ひなたさん、お二人似てると思いますか?【おくじ】さん

A.髪型だけじゃない?笑




Q.入浴時、これは使えないって物ありますか。【チーちゃん】さん

A.ひなたは何でも大丈夫ですね。でも化粧水とかは合わないのとかありますね。




Q.やっぱひなぽんも付き合うんだったらイケメンの彼氏の方が良い?【グレー】さん

A.顔は気にしないですが、ガリガリの人は嫌です。




【アイク】さん
15日に22歳になられたそうで♪おめでとうございます!素敵な22歳になりますように(^-^)




Q.ポンちゃんはお酒が弱くてすぐ赤くなっちゃう男性はどうですか?彼氏だったらいまいちかなぁ(~_~;)【ゆー】さん

A.逆に酒癖悪い人が無理です。弱いのはしょーがない。ひなたもスグ赤くなりますよ。




Q.たしかお肉をタレに付け込んで焼く方法と焼いたお肉をタレに付けて食べる方法があると思いましたが、ひなたさんはどちらがお好きですか?【moto156】さん

A.塩をつけて食べる派ですね!




Q.ぽんちゃんおすすめの東京のスープカレー屋さんてあったりしますかー?【ゆー】さん

A.東京では行かないです。今度探してみます!




Q.東京でお勧めのジンギスカン屋ってありますか?【もりたか】さん【だんな】さん

A.三軒茶屋にある寅々 ってゆうお店に行きますね。




Q.ひなたちゃんはジンギスカンはお家で食べる派?お店で食べる派?【あじゃ】さん

A.実家ではよくやりましたけど、基本的には外食したいです。1人暮らしの家とかでやると、そーとう臭くなりますよね。その覚悟がないと家ではやれない!




Q.前から気になってたんだけど「成吉思汗」って何て読むの?【ミキ】さん

A.ジンギスカンですよ!




Q.編み込むのって痛くないですか?【小鉄】さん

A.全然痛くないですよ!




Q.編み込みって、自分で出来るの?左右両方編み込んでるんだよね?時間は掛かるのかな?【mitch】さん

A.ひなたは自分ではできないです。昨日はヘアメイクさんがやって下さいました。時間もそんなにかからないですよ!




Q.好きなチョコレート何か好きなのありますか?【ジャイアン】さん

A.クランキーのホワイトチョコレートマカダミア!




Q.チョコ好きに可愛い女の子が多いと思うのですがひなたさんどう思いますか??僕の妻もチョコ好きです【LION】さん

A.そんな事より(笑)旦那様にかわいいと言ってもらえるLIONさんの奥様が羨ましいです。



あゆの新曲を聞きながら現場に向かってます
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090828_080315.jpg
新曲凄く好きっ

それでは
今日も笑顔でいきましょー


☆ひなた☆