遅くなりましたlove
こんばんはハート
ひなぽん太ですタヌキさん

今日も午前中からとあるプロジェクトの打ち合わせっっハート


お昼は恵比寿のピッツアの美味しいお店に連れて行ってもらいましたほし

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090823_1341451.jpg 昼間っからシャンパンをいただいちゃいましたよぉ***
お隣は昨日も登場いただきました川口さんひよこ

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-ゼッポリーネ 磯辺揚げ1.jpg これは「ゼッポッリーネ」という料理スマイル藁
日本で言う、磯部揚げ、なんだってさすばる
これ超美味しかったぁ!!

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-水牛のモッツァレラ1.jpg これは水牛のモッツアレラ♪

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-白いアマトリチャーナ1.jpg 白いアマトリチャーナはーと

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-マルゲリータインテグラーレ1.jpg マルゲリータインテグラーレハート

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-クワトロホォルマッチ蜂蜜がけ1.jpg クワトロフォルマッチ蜂蜜がけハート
このピッツアやばかったですべー
めちゃんこ美味しかったですハート

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090823_1415331.jpg どうですか!
この幸せそうな顔にこ

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090823_1445261.jpg デザートはこんな感じキラキラ
見た目もカワユスほし


食後は移動して、これまた初めて行く場所で色々お話させていただいたんだけどあひる

こんなひなたの為に、チームひなたとしてena
素晴らしい社長サン達が動いて下さってるんですえがお
本当に自分は運があるな、って思いますっ?

今日は川口さん、堀さん、戸田さんはーと
どうもありがとうございました?


ファンの皆さんも、必ずや喜んでくれるであろう企画をキラキラ

頑張って作り上げていきますのでほし
今後のひなたに注目して下さいねっ!!!!


☆ひなた☆