ママの車に乗ってたら。

めっちゃウケる曲が流れてきました。

3年前?くらいにたまたま有線で録音した曲。

題名は「ストーカーと呼ばないで」って曲らしい(笑)

歌っている方の名前はわかんないけど。

本当聞いててめっちゃ笑っちゃったから、歌詞だけ書いておきますにひひにひひ

突っ込み所満載ですよにひひ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ストーカーと呼ばないで

あなたが好きなだけ~


ストーカーと呼ばないで

あなたを見てるだけ~


通勤電車の同じ車両
幸せな毎日


砂を噛むような私の暮らしに明るい日がさした


スーツ姿にフチなし眼鏡が自信に満ちていて


あなたをもっと知りたくて
後をつけました


お勤めの会社がわかったので

有休とりましたぁ


後は自然にあなたのお家がわかりました~


ストーカーと呼ばないで
あなたをつけただけ~

ストーカーと呼ばないで
あなたが好きなだけ~


1人暮らしのカーテンに
あなたのシルエット


飽きもしないで夜中まで
眺めておりました~


あなたのお部屋を眺めるのが
日課になりました~


帰りの遅い日はちょっと
心配になりました~


ある日あなたは女の子連れて
帰ってきました


思いきって書きました
手紙を書きました


ストーカーと呼ばないで
手紙を出しただけ~


ストーカーと呼ばないで
あなたが好きなだけ~



あなたのポストに手紙を入れるの
日課になりました~


ついでにあなた宛の手紙も毎日読むようになりました~


あなたの事知れば知るほど
夢中になりました~


思い切ってかけました
電話をかけました~


あなたに電話をかけるのが
日課になりました~


何を話していいのか、接点が全然ないので、
毎日無言でかけました~


ストーカーと呼ばないで
声が聞きたいだけ~


ストーカーと呼ばないで
あなたが好きなだけ~


あなたが電話に出なくなり
寂しさがつのり


思い切って作りました
合鍵作りました~


あなたのお部屋に入るのが日課になりました~


良い事と悪い事の区別が全然つかなくなりました~


気が付けば回りを、それは沢山のお巡りさんに囲まれていました~

でも信じて下さい

私ただ本当にあなたが

好きなだけでした~


ストーカーと呼ばないで
あなたが好きなだけ~


ストーカーと呼ばないで
今でも好きなだけ~


今でも好きなだけ~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんな歌詞です(笑)

iPodに入れたい曲が増えましたにひひ

機会があったら聞いてみてね音符


☆ひなた☆