札幌は晴れ晴れでーすきら
カラっとしてて良い感じほのぼの


~Q&A~

Q.ひなちゃんは、ガラナは好きですか?【ヒイロ】さん

A.あんまり飲まないけど好きですよ!




Q.チェリーコークっていうのもあったけど知ってる?【orengebird】さん

A.あ、聞いた事あるかも!でも飲んだ事はナイ。。。




Q.サッポロ飲料と言うと、イメージ的にリボンシトロンかリボンナポリンしか浮かばないな。ひなたちゃんはもちろん知ってるよね?【あじゃ】さん

A.はい!昨日も飲みました。




Q.好きなデザートって?【ジャイアン】さん

A.ケーキかな!あとタピオカ!




Q.飛行機から降りた時に気付く北海道はどんな香りですか?海外から帰ると日本は醤油の臭いと聞きますが、どうですかぁ?【ただじろう】さん

A.香りはわかりませんが、とにかく寒いですね。海外から帰って来た時は、疲れすぎて、匂いとか感じてる暇なかったですね(笑)




Q.セブンのおにぎりって地域によって、中身違うんだよね( ゚∀゚)?十勝牛の具は関東じゃ食べられない。美味しかった?【ジャイアン】さん

A.美味しかったです♪北海道限定の物がいっぱいあって、コンビニも楽しいです。




Q.実家はどうですか?もう誰に会うとかアポってるんですかぁ?【ビーチパーク】さん

A.全部予定埋めてます♪




Q.ひなたさん、長袖? 寒いの? そのお店、札幌?【nakagawa】さん

A.寒い!上着がないとヤバイ!豚丼の店は~札幌以外にもあるのかな?でも道内しかないのは確か。




Q.モエレ沼。漢字で書くと・・・?漢字表記はないのかな?【kazoo】さん

A.ないですね。カタカナかと。




Q.そういえば…、東京の家の冷蔵庫は空にしました?【小鉄】さん

A.生物は無くしてきましたよ!




Q.久しぶりに会ったママ。何かしでかしましたか?まだ?【ビーチパーク】さん

A.まだ!大丈夫!笑




Q.ママと一番盛り上がる話はなんでしょうかぁ?【しげさん】さん

A.それは…言えません(笑)




Q.ひなポン太さん、日に焼けましたか?顔が赤く見えるのは、まだお酒が残っている?【yama-kichi】さん

A.日焼けはしてないです。お酒が次の日に残ったことは1度もありませんね。たぶん光の加減とかチークだと思いますよ!




Q.上着を着てるってことはやっぱり寒いのかな?藻岩山だから?【ビーチパーク】さん

A.寒いですよ!上着ないと。友達はみんな暑い暑い言ってたけどね。




Q.よさこいを踊って、景品を貰いましたか?盆踊りは浴衣を着て踊りますか?【豊年満作】さん

A.子供たちだけですね。盆踊りをしに行くなら、浴衣着たいですねぇ。花火大会に着て行きたい!




Q.ひなたさんは、白いとうもろこし見た事ありますか?ホワイトコーンという品種です。見た事あります?【チーちゃん】さん

A.ないです。でも食べてみたいです。




Q.テレビ塔撮るよりも地下鉄撮る方が恥ずかしくなかった(笑)?【mitch】さん

A.余裕です。だってホームに人いませんから(笑)




Q.同窓会で元カレと会ったり、運命の再会はなかったですか?(笑)【ゆー】さん

A.女子高だったので、女子しか集まりませんでしたよ!



それではenaごはん
今日も笑顔でいきましょーLOVE


はーとひなたはーと