昨日寝た時間遅かったからsss
この時間になると…ぶた

1番お昼寝したくなる感じです点1sss

昨日にこにこ

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090808_172453.jpg

チョコレートパフェ食べたよぉsss
甘い物は元気の源!きらきらきら

ですにゃ~sss

そして昨日の夜はにこにこ
東京湾花火大会??
だったみたいだねにこ

ひなたは行けなかったけど>_<
友達カップルが写メ送ってくれたよsss

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090808_2014121.jpg
いいな~はーと

ひなたも浴衣着て見に行きたいなぁ~ハート


~Q&A~

Q.ひなたさんはブルーインパルス見た事ありますか?【nakagawa】さん

A.ないですね。でも機会があれば見てみたいですね。




Q.ひなたさんは海に行くと泳ぎますか?【だんな】さん

A.泳ぎます!




Q.ちなみに、海はどこに行きたいですか?好きな海はありますか?【しげさん】さん

A.東京に出てきてからは、海水浴に行ってないので、関東だとどこの海が良いんですかね?北海道は夏でも海寒いし…でもヤッパリ沖縄の海は超綺麗でしたね。




Q.ひなたさんは、『仕事の事を度外視して』、海に行ったら何しますか?泳いだりしてとことん遊ぶ?パラソルの日陰でまったり?それとも、アイスやかき氷食べまくり?ひなたさんは日に焼けたら、黒くなる?それとも、赤くなって黒くならない?【ヒイロ】さん【mitch】さん

A.泳ぎます!あとはバーベキュー!ひなたは日焼けすると、赤くならずにすぐに黒くなります。かなり焼けやすいです。




Q.ひなたさんも、地元検定があれば挑戦します?【しげさん】さん

A.やってみたいかも!




Q.なにか受けてみたい検定ってありますか?【もりたか】さん

A.漢字検定!




Q.ぽん太さんは好きなキャラとか、集めてるキャラいる?話は変わりますが、裁判員制度はどう思う?参加してみたいですか?【おきゃんぴぃ】さん

A.キティちゃん!裁判は難しいですよね。法律よくわからないし。選ばれたら参加しますが。




Q.サロンパスを貼って、かぶれませんか?【yama-kichi】さん

A.ひなたは大丈夫です。皮膚強いのかな?




Q.サロンパス貼って寝ると楽になりますか?【ぶー】さん

A.楽になりました!あと足の裏にも貼りますよ。疲れがとれます。




Q.北海道と違って、東京は星が見えないと感じますか?【小鉄】さん

A.そう思います!




Q.ところでススキノ祭りって行った事ある?【nakagawa】さん

A.ありますよ!




Q.ぽん太さん、可愛いフォークですね。どこに売っているんですか?【おきゃんぴぃ】さん

A.名前忘れたけど、300円Shopです!




Q.ひなたさんはスーパーとコンビニどっちに良く行きますか?【☆やまちゃん☆】さん

A.頻度はコンビニの方が多いかな。水とか飲み物買います。食材はスーパーだけど。




Q.ぽんぽんぽんぽん太ちゃんは、おすすめブログには入らないんですか?【ゆー】さん

A.おすすめブログって何ですか?




Q.ところで、写メの画素が良くないですねf^_^;一時期すごく写メの画素が良かったですよね☆【yu-saku】さん

A.アウトカメラは綺麗ですよ。でもインカメラは画質悪いんです。携帯は前からずっと一緒ですよ。




Q.フルーツたっぷりのケーキってお好きでしたっけ?【こじろう】さん

A.うん!フルーツタルトとか大好き!!



それではにこっはぁと。
みなさん素敵な日曜日をsss

今日も笑顔でいきましょーLOVE


☆ひなた☆