ついうっかり冷房つけっぱで寝てしまいましたびっくり!
喉が痛い…てれ
そしてちょっとだるい…顔

半身浴してくま2
体温めよーっとまさみ


~Q&A~

Q.ひなちゃんの今年の夏休み計画はどんな感じですか?【Toshi】さん

A.お盆あたりに札幌に帰れたら帰る!くらいですかね?できれば15日までに!ビアガーデン行きたいんですよ。あと日ハム戦も見に行きたいし!




Q.お盆に北海道に帰ったら、行きたい所ってありますか?【CHIHUAHUA】さん

A.松前に親戚がいるので、そこと、南区にあるドッグランと、小樽の超でっかいソフトクリームも食べたい!大通りビアガーデンと、あとは、ススキノで飲み明かす!!笑




Q.ひなちゃんと同世代のいとこ(♀)が東京から遊びに来るんですが、札幌のオススメのお店(食事)ありますか?【ヒイロ】さん

A.「ひげのうし」ってゆうジンギスカン屋さんによく行きます。




Q.ひなたさんは学生時代、通学は電車ですか? 学園都市線って乗った事ありますか? 豊平川の花火大会って、札幌では大きい花火大会なんですか?【nakagawa】さん

A.中高は地下鉄で通っていました。大学は車通学してましたね。 学園都市線?は乗った事ないです。 札幌市内でやる花火大会は豊平川くらいしかないですからね。あとは支笏湖とか?でも北海道でやる花火はホント凄いですよ。遮る物が何もナイので、綺麗に見えます。




Q.もともと「Quiz One」の動画には音声はついてなかったのかな?【浩二】さん

A.そうです!音声ナシです!




Q.ひなぽんはお店に行った時にはサイン色紙を書くこともあるんですか?【小鉄】さん

A.ありますよ!




Q.ひなポンはお酒強いのかな?【みかん畑】さん

A.まぁまぁ強いと言われます。




Q.広島風ですか?関西風ですか?【小鉄】さん

A.関西風です!




Q.ところでひなちゃんはお好み焼きのメニューでは何が好きですか?【ジャイアン】さん

A.シーフード系以外のやつ!




Q.打ち上げ数世界一のPLの花火大会知ってます?【ビーチパーク】さん

A.知らないですー。どこですか?




Q.ひなたさんは帯広に住んでた事もあるの?【orengebird】さん

A.ないです!!観光で行きました。




Q.師匠が右手に持っている飲料水(?)の「詳細」知りたいです【yama】さん

A.なんとなく買ったミネラルウォーターです。masafiって書いてます。




Q.ひなたさんは千歳に着陸出来ずに、羽田に引き返したり、函館に降りた事ありますか?函館に降りられたら、どうやって札幌に行けばいいんでしょう? JRかな?【nakagawa】さん

A.ないですね。千歳の上空で旋回はした事あります。あと、羽田から出発するのに4時間待たされた事あります。 函館に降りたらJRで札幌まで行きましょう。




Q.日焼けは大丈夫でしたか?【もりたか】さん

A.バッチリ日焼け対策してますからー♪




Q.温泉は入ったりしたんですか?【さむ】さん【ビーチパーク】さん【小鉄】さん【しもちゃん】さん

A.温泉は入らなかったんですよぉ。




Q.小室山って、どこにあるのぉ?【マイク】さん

A.伊豆?かな?




Q.熱海まで新幹線で行ったのかな?【ジャイアン】さん

A.美栄サンの車だよん♪




Q.伊豆はどの辺を回られたんですか?【MASA】さん

A.写真にUPした所しか行ってないですね。伊豆へ行こう!って行ったわけじゃなく、行き当たりばったりな感じだったので。




Q.ひなちゃんは山登りとか好きですか?富士山とか行ったことある?【ジャイアン】さん

A.登山は嫌いです。しようとは思いません。先日のはリフトだったから登りましたけど、足で登るなら絶対行ってないですね。富士山は見てるだけで満足です。




Q.ここんとこ、若い女性で「伊豆高原へ行く」という話を何人かから聞きましたよ(=⌒▽⌒=)何か魅力的な場所なのですか?それとも、宣伝が上手なのですかね?【白わん】さん

A.そうなんですか?流行ってるんですか?偶然行っただけなので…でも湿気がなくてカラッとしててイイですよね。




Q.やっぱり大室山は小室山より大きかったですか?【涼】さん

A.うん!大室山の勝ち!




Q.ひなたさんは洋食と和食どっちが好きですか?【☆やまちゃん☆】さん

A.最近は和食が好きになってきました。




Q.ひなちゃんは食べる量が少ないのかな?量を食べても太らない体質なのかな?【mitch】さん

A.放っておいたら、あればあるだけ食べますよ(笑)食べたら食べた分だけ太ります。だから必死です。




Q.18時(?)以降は晴れて虹が綺麗だったよ。見た?【こじま・あに】さん

A.虹なんて中学生以来見てない気がします。見たいなぁ~




Q.この夏、部屋の目の前に蜂の巣を二つも作られた上にブリゴキの出現率が自宅会社問わず激増しており23歳にしてハゲそうです。助けてくれとは言わないので、一言勇気づけて貰えないでしょうか…【ぐぇー】さん

A.えっ?駆除しました?ひなた虫はホント無理!!大丈夫ですか?ハゲる所かひなたなら生きていけない。。。でも、そんな中生き抜くぐぇーサンはカッコイイっす!!頑張って下さい!




Q.小学生の頃、夏休みってどのように過していましたか?あとバイトってやった事あります?【チーちゃん】さん

A.ラジオ体操いって、帰って来たら昼まで勉強。その後はお外で遊んで、夕方からは習い事、って感じですかね?遊ぶより習い事するのが好きでしたね。 バイトは3日で辞めたマクドナルドと(笑)サーティワン!あとは札幌でモデルの仕事をしてました。




それではてれビックリマーク
今日も笑顔でいきましょーまさみまさみ


☆ひなた☆