雨ばっかりは嫌だったので汗
昨日てるてる坊主作ったんですスマイル


そしたら!!!

晴れたやーんおい

ヤッパリひなたってば晴れ女?ラブ


~Q&A~

Q.夏休みの宿題も貯めておいて、最後に一気にやる方でしたか?【yama-kichi】さん

A.ひなたはさっさと宿題を終わらせてしまうタイプでしたよ。小学生の頃は勉強大好きだったし!




Q.ひなたさんは、自由研究や工作など覚えていますか??【おくじ】さん

A.はい。いつも手芸で何かを作っていました。裁縫とか得意なんですよ♪




Q.浴衣は何着位持ってます?【ビーチパーク】さん

A.2着!!




Q.ひなたさんは「ガキ水」とか知ってますか?昔ダウンタウンが番組でやってて実際に商品化したやつですね【ohz1999】さん

A.へぇ~それは知らなかったです。北海道では大泉洋サンたちが企画したパンとかおにぎりとか、昔売ってましたね。




Q.ひなたさんは夏バテの予防や対策は何かしてますか。または良い方法を知ってますか?【だんな】さん

A.夏バテってなったことないんですよね。何故夏バテになるんでしょう?よく食べてよく寝る!が1番!!な、気がします。




Q.僕は最近合コン好きなんですけど、いまいち女の子と飲み友で終わってしまいます。。。(泣)ひなさん合コンとか行くんですか?【浅倉大介】さん

A.でも合コンて、そんなもんなんじゃナイですか?☆合コンなんて大学生以来行ってないです。誰かセッティングして下さい(笑)




Q.サインの件ですが、ひなたさんのサイン欲しいんですがどこに送ればいいのですか?【チーちゃん】さん

A.事務所に送って下されば♪ブログのトップに住所書いてます!




Q.最近男性ものにもピンクが入ってるもの多いですがどう思いますか?【Plume en ciel】さん

A.良いと思います!ピンク爽やかな印象になってGOODですよ!




Q.ひなたちゃんは東京で花火を見に行きますか?【CHUIHUAHUA】さん

A.行きたい!!晴れたら行きます。昨日の豊平川のは行きましたか?ひなたは札幌にいる時は必ず行ってましたね。




Q.僕はスタバに行ったことがないんです…。知り合いが言うには「男が1人で行くようなところじゃない」と…。ひなたさんはどう思います?【KK】さん

A.えー?そうですかぁ?全然男性1人で行って大丈夫ですってー!!行っちゃって下さい!!




Q.あれっ?ひなちゃん雨の日は湿気でヘアスタイルまとまらないんじゃあなかったっけ?キマッテるよね!何か秘密は有るのかな?【mitch】さん

A.縮毛矯正かけたんで、もう雨でも大丈夫です!!




Q.ひなちゃんはコーヒー駄目でした?【さむ】さん


A.はい。全く飲めません。コーヒー牛乳すら飲めないです。




Q.ひなた姉さん、いちごとタピオカ選ぶとしたらどっち?【こじま・あに】さん

A.タピオカ!!




Q.ひなたさんはファーストフードだとどこが好き?【orengebird】さん

A.マック!最近ホットモットのポテトが好きです。食べた事ありますか?




Q.ひなたさんは、今の仕事やらなかったら、何の仕事してますか? 東京で札幌の味が恋しくなったら、何処のお店に行きますか?【nakagawa】さん

A.結婚して主婦!行くお店は三茶のジンギスカン屋さん!あとはもう北海道に帰るまでのお楽しみ、って感じですかね。お盆札幌帰れると良いな~。




Q.俺もそれ最近飲みました! 店員さんの「レモンだよ」「グリーンだよ」のコールに、一人だったのにニヤけてしまった… どこのお店でもそう言ってるんですかね??【shoji】さん

A.はははは(^O^)それウケル。でもひなたの行ったスタバでは言ってなかったから、shojiさんの行かれたお店だけでは…?前ファミレスで注文したら、店員サンに「かしこかしこまりましたかしこ~」って言われましたけどね。



それではheart
今日も笑顔でいきましょー顔ハート


☆ひなた☆