今日は海に行こうと思ったのに…

二度寝してしまって汗
予定の時間に間に合わなかった…やじるし


なので、諦めていっぱい寝ましたはーと


気付けば3連休だったんですねぇmanopa

みなさんいかがお過ごしですか?


~Q&A~

Q.熱帯夜で寝不足になったことありますか? ひなぽん、寝言とかいびきはかかないですか?【小鉄】さん

A.寝不足にはなってないかな。途中起きちゃう事はありますけど。寝言といびきはかかないです。




Q.ひなたちゃんはきつい炭酸と微炭酸どっちが好きかな?【あじゃ】さん

A.最近はキツイのが好きですね。




Q.いつも玄関口でパシャリですか?【小鉄】さん

A.いえ。エレベーターの中です。




Q.ひなぽん愛用の暑さ対策グッズとかなんてあるのかなぁ?【生茶パンダ】さん

A.日傘くらいですかね。その日傘も壊れましたが…




Q.深津絵里かわいい♪会った事ありますかぁ?【マイク】さん

A.キレイな方ですよねぇ。お会いしてみたいものです♪




Q.ひなたさんは好きな芸能人とかいますか?あるいは、憧れの芸能人とか【ぶー】さん

A.YOUさん、紺野まひるサン、天海祐希サン、浜崎あゆみサン、安室奈美恵サン…などなど♪




Q.ちなみにひなたサンのベストスイーツがあれば、教えて下さい!【KO】さん

A.スナッフルスのチョコレート味!




Q.ぽん太さんはクレープ最後まで食べきれる?私は生クリーム苦手で気持ち悪くなっちゃいます。ぽん太さんは大量の生クリームもいけます?話変わりますが、お祭りや花火大会に行く時って浴衣着ます?洋服派?【おきゃんぴぃ】さん

A.食べきれます!生クリーム全然いけちゃいますよ!毎回は着ないけど、1年に1回は浴衣着ます!




Q.シュガーバターは、生クリームよりカロリーが抑え目なのかな?【uama-kichi】さん

A.…多分!!美味しかったですよ!




Q.僕の連れはスイーツをビールの「あて」にします…が、ひなたさん的にはこんな「あて」アリですか?ちなみに僕は苺ショートを「あて」にする事があります【ただじろう】さん

A.あっ!でもその気持ちわかります!アリだと思います。




Q.下北でクレープ売ってるとこあったかな?ひなたさん知ってる?【だんな】さん

A.下北沢に行った事がないですね。




Q.スキーウエアにサインして欲しいんだけど・・ダメ? お願い!【nakagawa】さん

A.持ってきていただければ、全然サインしますよ。




Q.ぽん太は鍵をなくしたりして窓から帰宅なんてことありますか?【バナナマン】さん

A.鍵をなくした事はないですけど、小学生の頃、家に帰ったらまだママが帰ってなくて、家に入れなかったから、ベランダによじ登り、そこの窓から侵入しましたね。




Q.こんなところに落として回収出来たんですか?【しもちゃん】さん【Rocky Papa】さん

A.業者呼んで、ちゃんと鍵戻ってきたみたいですよ!




Q.以前のひなたさんのブログでDSのタッチペンを洗濯層に落とされた話を思い出しました(^-^)最近は大丈夫ですか?【ohz1999】さん

A.最近は専ら読書してます。DS全然やってないですねぇ。



それでは!!
今週もヨロシクお願いしまぁすはーと

今日も笑顔でいきましょーハート2


☆ひなた☆