今日のお仕事チューリップ

クライアントさんからキラキラ
もうブログに書いてもOKとの事でしたので☆
お知らせにゃふ


今日は愛

auインターネットサービス 紹介ビデオスマイリー
の撮影でしたぁハート


9月からauショップで流れるそうですハートニコ

また近くなったら連絡しますねはぁと


確か、前にみなさんの使っている携帯を聞いたらauを使っている方多かったですよねぇすまいる


今日もとても楽しい撮影で~ハート
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090717_1813261.jpg
最後に一緒に写真にも写っていただいちゃいましたあげ

今日はどうもありがとうございましたena


ちなみに!!
向かって右側の素晴らしいピースをして下さっている中島さんにこ

なんとなんとはーと

ベネッセ会員らしくmeg
いつも娘サンと、ひなたお姉さんの事も見てくれていたのですーりぼんくまさん

中島さん・
是非娘サンと一緒にダンスして下さいねハート


それではひなたはハート
半身浴してまいりまーすはあと


☆ひなた☆