今日は同じ気温らしいですねぇ汗
梅雨の中休みキラキラ

今日も暑さに負けずに頑張りましょうニコ


~Q&A~

Q.歯の治療は終わりましたか?【CHUHUAHUA】さん

A.終わりました!




Q.手作り健康ジュース苦い?甘い?【おくじ】さん

A.フルーツが入ってるから、甘いですよ!




Q.ひなたさんはいつもエクセルシオール派ですか?【ぶー】さん

A.特に決めてはいないけど、スタバかエクセルシオールが多いかな♪




Q.ひなたさん! ひたすら謝ってるんですけど、無視されてます。 どうしたらいいでしょう?【nakagawa】さん

A.怒らせた原因はなんなんでしょ?




Q.この真夏日の中、1時間20分もウォーキング?熱中症にならなかった?【ジャイアン】さん

A.大丈夫でした!帽子被ってたし!




Q.品川のアフタヌーンティー?【ぎゃんぐ】さん

A.思うんですけど、ひなた特定の場所の名前書いてないのに、場所当ててる方多いじゃないですか!ビックリです。よくわかりますね♪こないだのは、品川のアフタヌーンティーですよ!当たりです!




Q.ちさとさんは劇団四季の人なんですか?ぽん太さんとは何処で知り合ったんですか?接点はどこにあるのかな?よく会ったりするんですか?ぽん太さんとは性格合うのかな?【おきゃんぴぃ】さん

A.はい。劇団四季の俳優さんです。ちさととは、中・高・大ずっと一緒で、しかもお互い上京してて、もぅ、腐れ縁って感じです☆だから、性格もお互い知り尽くしてる感じで…仲良しですよ!




Q.ぽん太さん、今一番お気に入りのお笑い芸人は?よく見るお笑い番組は何ですか?【浩二】さん

A.ハイキングウォーキングさん、流れ星さん、響さん、我が家さん、が好きです!レッドカーペットは絶対見ます!




Q.ところで…物心ついて最初にファンになったお笑い系は誰か、覚えてますか?【かざとう】さん

A.誰だろう?志村けんサン!




Q.たまごっちみたいに育て方によって成長の仕方が変わるんですか?【ビーチパーク】さん

A.あ、育てるの忘れてた(笑)そうみたいです!なんか、ダンスを覚えるらしいです!




Q.釣りゲームもやってますか?【Plume en cil】さん

A.釣りはやってないですねぇ。




Q.いつも見てて思うのですが、ひなポン太さんって自分撮り上手いですよね。コツってあるんですか?【u-jam-u】さん

A.そぉですかっ?めっちゃくちゃ撮り直しますよ。うまく撮れなさすぎてブログ書けない、って事多いです(笑)ひなたは上から撮るとキモいから、まっすぐか下めから撮りますね。




Q.ところでひなた姉さんはツンデレですか?【こてにゃんこ】さん

A.気分屋なんで。ツンデレですね。




Q.ひなたさんは小さい時のあだなは何て呼ばれてましたか?【やまちゃん】さん

A.特にあだ名って無かったんですよねー。




Q.というコトは、声優さんも出来ちゃうのかな?【おくじ】さん

A.やってみたい!




Q.こどもチャレンジ観たいなー。でも、子供いないしなー。どうすれば観れますか?【ジャイアン】さん

A.…お子さんいなくても、買えますよ!(笑)




それではきゃは

今日も笑顔でいきましょーきゃはハート


☆ひなた☆