いやぁ涙2

この時期がやってきましたねぇ涙

ちょっとやだなぁ…かお

でもくま(喜)
もうすぐ夏だっかお!!!

と先を見つつにこ

梅雨を乗り切りましょうあっぷ


~Q&A~

Q.携帯を忘れるの解かりますが、財布を忘れて何とかなるんですか?【ビーチパーク】さん

A.その時は何とかなりましたね!




Q.蚊には、毎年、よく刺されるんですか?【イズリントン】さん

A.はい!毎年かなり刺されます。吸血鬼がいたら、間違いなく狙われるタイプだと思います。




Q.蚊取り線香は使わないんですか?【小鉄】さん

A.使わないですねぇ。




Q.ひなっちゃんは蚊に刺されやすいタイプなんですか?【豊年満作】さん

A.うん!ひなたの血は美味しいらしい。




Q.今、夏休みの旅行を計画中なんだけど、ひなちゃんは夏休み旅行行くならどこに行きたい?【ジャイアン】さん

A.北海道!




Q.ドライフルーツってサラダにも良く合いますよね☆ひなぽんはそのまま召し上がるんですか?【小鉄】さん

A.そのままですねぇ。




Q.パインやパパイヤなんかは柔らかいタイプのドライフルーツだけどイチゴやバナナみたいにチップスタイプのものも食べるのかな?【ビーチパーク】さん

A.買った事ないけど、多分好き系だと思います。フルーツ大好きなんで。




Q.ひなた姉さん、トマトに砂糖かけます?【こじま・あに】さん

A.かけます!砂糖派です!




Q.やけどによく効く薬って、どんな薬ですか?【KK】さん

A.ゲンタシンってゆう塗り薬!友達曰く、何にでも効く!だそうです。




Q.ちなみにひなぽん太さんは、三重県に来たことありますか?【こじろう】さん

A.あります!仕事で行きました!ちなみにうちの社長は三重県出身です。




Q.まだ早いけど、夏の終わり頃からフルーツ狩りがいっぱい出来るようになるけど何が狩りたい?【ビーチパーク】さん

A.桃!!




Q.つるとんたん?て、ファミレス?何系の飲食店なんですか?【113110】さん

A.夏木マリさんが経営するお店ですよ。本店?は確か大阪。うどん屋さんです!




Q.ガールズトークって盛り上がるの?ガールじゃないから、わからないよー。例えばどんな話するの?【ジャイアン】さん

A.仕事の話とか、恋愛トークとかですかね?何故女の子って、話が尽きないのでしょう☆




それではseihart2

今日も笑顔でいきましょーayaハート


☆ひなた☆