はいはい!?

今年もこの時期ですねぇ溜息


今年初めて「蚊」に刺されましたぁ蚊


足首ね↓↓
かゆい顔1

キティちゃんのムヒ買わなきゃハート


~Q&A~

Q.ひなぽん、何㌔くらいなら持てるんですか?【小鉄】さん

A.25キロのスーツケースは、それ以上は結構キツイな、と思いました。でも、人をおんぶするとかなら、45キロとかいけると思います。




Q.ひなたさんは、握力どのくらいですか??【おくじ】さん

A.ひなた握力ビックリするほどナイんですよ。高校の時の体力測定で、だいたい女子の平均が25~30くらいなのに、ひなた14くらいしかなかったの(笑)




Q.ぽん太さんのスーツケースが格好良いので、同じもののか、似たものを買おうと思います☆ぽん太さんのスーツケースは、どこのブランドで、いくらくらいの予算で買えるものか、是非教えて下さい☆【yu-saku】さん

A.RIMOWAというブランドのです。これは見た目もカワイイし丈夫でオススメです!でも割と高いですね。ひなたのは大きい海外用のだから10万以上しましたけど、大きさによりますね。




Q.あ、ひなちゃんは雨の日にデートするなら、何デートがいい?【ジャイアン】さん

A.外はあんまり歩きたくないから、映画見に行くとか、あとは家でまったりしてるのがイイですかね。ショッピングモールに行くとか。




Q.ブランケット持ち歩くって、暑いのに弱い割には冷房にも弱いんですか?真夏だと持ち歩かないかな?【ビーチパーク】さん

A.そうなの!暑いのは苦手ですが、冷房にも弱いです。北海道では家の冷房つけた事ほとんどなかったですからね。だから真夏は逆にストールとか必需品です。東京は、どこでもガンガン冷房入ってますからねぇ。




Q.お出かけの時に、絶対これだけはバッグに入っている物ってありますか?【CHIHUAHUA】さん

A.携帯、ハンカチ、財布、ファンデ、グロス、ティッシュ。が、最低でも持ってる物ですかね!ま、携帯とか財布はよく忘れるけど。。




Q.口内炎できてると,ぉ煎餅食べづらくなぃですか?【およよ】さん

A.めっちゃ沁みました!でも頑張って食べました(笑)




Q.ルーキーズ面白いですよね。映画は観にいく予定ですか?【チャリ通】さん

A.はい!行く予定です!




Q.ひなちゃんの楽屋待ち時間のブームって何ですか(*´▽`*)?【ジャイアン】さん

A.確実に、寝てるか、メイク&スタイリストさんと喋ってるかですね。




Q.地下鉄ですか?それとも都営○○線?電車、結構興味ありますので。【キャスバル】さん

A.あの写メの電車は有楽町線でした!




Q.ひなちゃんは、高校時代に赤点をとってしまった経験って有ったりしますか・・?(ひなちゃんはきっと大丈夫だったと思うのですが・・。)ちなみに、理科は得意でしたか・・?【Toshi】さん

A.先生のお仕事頑張ってますか?バスケの指導もされてて大変でしょうけど、良い先生になって下さいね♪ひなたは、赤点は取らなかったけど、社会科は赤点ギリギリでした、世界史も日本史も地理も政経も、全部ダメ。でも、女の子には珍しく理数系だったので、理科は得意でしたよ!




Q.ぽん太さん、朝食はご飯派?パン派?パンは何を塗って食べますか?【おきゃんぴぃ】さん

A.ご飯派ですね。朝とか夜とかに関係なく、あんまりパン自体食べないんですよね。パンにはベタんにバターを塗ります。しかも、尋常じゃないくらいの量を塗ります。しょっぱい!くらいの勢いで塗ります。体には悪そうですが、美味しいです。




Q.ひなたさんは漫画は何が好きですか? 【やまちゃん】さん

A.ルーキーズ、スラムダンク、NANA、YAWARAは全巻持ってます!テレビだとコナンが好きですね!




Q.ひなたチャンはコスプレとか興味ありますか?【星たん】さん

A.サンタさんと、ラムちゃんと、バニーガールがやりたいです。




Q.ひなたさんオリジナルドーナツってあるんですか?【おくじ】さん

A.オリジナルではないけど、本見て作ってみようと思います。普通に砂糖をまぶす感じのやつ!




Q.ひなたさんはどこのドーナツが一番好きですか?【だんな】さん

A.なんだかんだで…ミスド!




それではWハートキラキラ

今日も笑顔でいきましょーハート絵文字


☆ひなた☆