夏日ですねぇ太陽
暑い暑い!


沖縄は梅雨入りしたみたいだしねにこちあん8

東京は6月頭に梅雨入りってニュースでやってたよぉ?


雨でインフルも消えちゃえばイイのにねぇかえる


~Q&A~

Q.ひなちゃんは競馬場に来たことはありますか?【ジャイアン】さん

A.ありますよ!全然勝たないけど…




Q.身長何センチくらいが良かったですか?【ビーチパーク】さん【hamrock】さん

A.165!!




Q.バレエ経験者のひなたサンに質問なのですが、股関節の柔軟性アップに効果的なストレッチとかありますか?【y-semba】さん

A.股割り!!ずーっとやってたら柔らかくなりますよ!




Q.男性の身長は大きいほうがいいですか?特に気にしませんか?【cotton-pan】さん

A.大きいにこした事はないですが、そこまで気にしません。




Q.そも②ひなたさんの身長って何センチなんですか!?!?【アイク】さん

A.160です!




Q.ひなぽんは、きのこの山とたけのこの里、どっち派ですか?【レイラ】さん

A.断然きのこ派!!




Q.酸素カプセルって、ベッカムとかが使ってたやつですか?スポーツ選手が怪我を早く治すために使うやつですか?【もりたか】さん

A.そうそう。よくスポーツ選手とかやってますよね。




Q.岩盤浴ってフルコースで1万円くらいですか?【小鉄】さん

A.ひなたの行ってる所は90分3000円くらい!エステとかオプションつけたら、もうちょっと高くなるけど。




Q.時差ボケとかする人?ひなたんは結婚するなら同業者が良い?それとも一般の人?【イータ】さん

A.時差ボケはしなかったけど、日本に帰って来たら爆睡ですね。 結婚するなら、同業の方ははちょっとイヤですね。




Q.一時期流行った(?)お絵描きコーナーは終わったんですか?【takahiro】さん

A.あ、またやりますね!




Q.手の平のものはなんですか?絆創膏にも見えるんだけど・・・怪我してないですよね?【ビーチパーク】さん

A.アレはコーム(くし)です!風で髪ぐちゃぐちゃになったんで、くしで整えてたんですよ。




Q.ひなたさんの好きなタピオカ毎日食べたらインフルエンザにかかりませんか?【diooid】さん

A.そうですね。タピオカ食べて、手洗いうがいですね。




Q.ひなたさんの理想の男性像とはどの様な男性ですか?【kino-p】さん

A.心の広い人。ワガママ聞いてくれる人。親を大事にする人。サプライズとかしてくれる人。




Q.ぽん太さんは、今まで有名人にサインをもらったりしたことはありますか?【yu-saku】さん

A.あります!ダルビッシュ選手と稲葉選手!




Q.ひなちゃんも匂いフェチ?【キリん.】さん

A.んー。そんな事もない。。




Q.ケアベアの柔軟剤、ダウニーより安かったですか?【ビーチパーク】さん

A.値段見てないけど、同じくらいじゃないですかね?




Q.なんでそんなに可愛いの?【ミミナガ】さん

A.ありがとうございます。そう言ってくれる人は、ここの住人だけです。




Q.イチゴは味や形で品種は解からないけど、リンゴは味で品種が当てられます。ひなたんにも得意な食べ物ありますか?【ビーチパーク】さん

A.ききビールならできるかな!!




Q.それって薄めて飲むタイプですか? そのままジュース感覚ですか?【小鉄】さん

A.そのまま飲んでみよう!




Q.青森の林檎土産、ひなたさんはどれから食べましたか?【ゆう】さん

A.チップス!!




Q.レッドブルもROCKST☆Rも飲んだこと無いんですが、味ってどんなもんですか?【小鉄】さん【ジャイアン】さん

A.炭酸なんだけど、甘くて美味しいですよ。




Q.そいえば、ひなぽんってロックとかパンクの曲は聞かないのかな?【syu-yan】さん

A.1番上のお兄ちゃんは、コテコテのロッカーです。




Q.この入浴剤どこに売ってるんでしょうか?【かっちゃん】さん

A.普通のドラッグストアに売ってました!!



それでは!!!
今日も笑顔でいきましょーびっくりena


☆ひなた☆