昨日の夜星
暑くなかったですかぁ?太陽

汗かいちゃったよぉアハハ
暑くて目ぇ覚めちゃったもんあつい

うちだけ?

もうそろ除湿機稼動だねぇ-


~Q&A~

Q.去年は全国色々なところに飛び回って、色んなキャラに巡り合えたと思いますけど、何処のキャラが好きでした?九州の方にバナナマンってキャラが居ますけど、完全なおっさんですが知ってます?【ビーチパーク】さん

A.四国の香川だったかな?忘れちゃったけど「ウィット君」てゆうゆるキャラがいて、それはキモカワイイ感じでした(笑)バナナマンは知らないです。何故バナナなんでしょうね?




Q.腕枕・・・めっちゃ腕が痺れるの、知ってたぁ?(笑)【Rocky Papa】さん

A.それは…男に生まれた宿命だと思って、頑張って欲しい所ですね(笑)




Q.ひなぽんは携帯やDSの他に手帳等にもデコレーションしてるんですか?【小鉄】さん

A.いえ。まだ他の物にはしてません。鏡をデコしたいなと思ってます。




Q.ぽん太さん、今大声で叫ぶとしたら、何て叫ぶ?ぽん太さんのストレス解消法を教えて【おきゃんぴぃ】さん

A.やっぱり「やっほー!」でしょう(笑) ストレス解消法は、とにかく寝て忘れる!あ、ひなた、寝たら何でも忘れれる人なんです。超ポジティブなんで。




Q.『バナナ』『イチゴ』とかの着うた。ってありませんか??ひなたお姉さんのアメーバになるには、どうしたらいいですか??【shiepyon】さん

A.あぁ。そういえば着うた…多分ナイですよねぇ。ベネッセさんのHPでダウンロードできる、とかあればいいですよね!提案してみます。 アメンバーは申請していただければ、承認致しますよ♪ 娘さんと、いちごやバナナを楽しく踊って下さいね♪ そしてシダックス!ってカラオケですよね?今度行ったら絶対タピオカ頼みますね!むしろタピオカのためにシダックス行きます!笑




Q.今のスタバで1番好きなメニューを教えて!【ジャイアン】さん

A.やっぱり…ストロベリークリームフラペチーノでしょう♪




Q.Ruppina+って知ってますか?広い意味で安田さんつながりな質問です。【やす】さん

A.??何でしょう?




Q.ひなたさんは中華料理の中で何が好きですか?【やまちゃん】さん

A.ショウロンポウですね!あと餃子も食べますね。




Q.ひなたさんは何曜日が好きですか?【ファジ】さん

A.平日が好きですね。嫌いなのは木曜日です。週の真ん中で、どっちつかずな感じが嫌です。




Q.流行が終わって、どこにも「タピオカが売ってない」さってなったら、どうする?【Rocky Papa】さん

A.ネットで注文します!




Q.札幌の子を嫁に貰いたいです。ひなたさんは札幌から江戸に来て嫌な事は何ですか? 後輩の奥さんは 梅雨・花粉症・ゴキブリって言ってました。札幌から見て湘南ってどういうイメージですか? 札幌が大好きな俺が『こっちに来て』って言うにはよほどの良い所がないと説得できないです。俺が札幌に住みたいです(>_<) 説得出来るような魅力って湘南にはありますか?【nakagawa】さん

A.ひなたも一緒ですね。嫌なのはゴキブリと梅雨。あと、人の多さ。これはいまだに慣れません。湘南は、憧れますね。行った事ないけど、イイ感じなイメージしかありません。てゆうか、ひなたは雪の降らない東京が好きです。札幌の子もみんな東京イイなぁ~って言いますよ。みんなキッカケがないだけで、キッカケがあれば東京出たいって言ってました。ただ、北海道から東京に住むって、結構勇気がいることなんです。覚悟がナイと行けないってゆうか。でも好きな人に来てって言われたら、湘南にも行くと思いますよ!是非札幌っ子を嫁に貰って下さいね♪




Q.制汗スプレーの匂いはどんな匂いが良いですか?沢山種類があって困りませんか?【小鉄】さん

A.スプレー持ってないです。でも汗拭きシートは夏買おうと思いますね。フローラル系の匂いがいいかな♪




Q.何か良い事があったんですか?差し支えなければ教えてください。【ゆう】さん

A.昨日数人の友達からも「イイ事ってなにさ?彼氏できたんでしょ?」ってメールがきました。そういうイイ事ではないんですが、イイ事がありまして。まだ言えないんですけど、ちゃんと言いますので、しばしお待ちを♪




Q.ひなたさんが一番東京でお気に入りのスポットってどこですか?【takahiro】さん

A.白金あたりを散歩してます。美味しそうなチョコレート屋サン発見したんで、そこ今度行ってみようかと思ってます♪お台場とかも好きですね。




Q.北海道から東京に出てこられたひなたさんにお聞きしたいのですが、 北海道と東京だと夏場はどちらが過ごしやすいですか?【makigamisan】さん

A.俄然北海道ですね。ただ、海水浴には向いてないですよ。みんな唇真っ青になりながら入ってますから(笑)今年はこっちで海水浴行きたいな♪




Q.年をとったな~と思うのはどんなときですか?あとひなポンは霊感強いんですか?【チーちゃん】さん

A.周りが結婚して、もう2人目が生まれた、とか聞いた時ですかね。あと、感動が薄くなってきました。 霊感は全くないです。オバケとお友達になれるタイプだと思うのに…




それではtaco☆
今日も笑顔でいきましょーLOVE


☆ひなた☆