今日火曜日だぁね!?

ひなた、月曜日だと思ってたよ&


そうそうきら

いつも皆さんのコメント全部読ませていただいてますきらきらはーと
沢山のコメントありがとうございます@


コメントを読んで質問があればハート
答えられる物は全て答えているつもりですが☆
もしかしたら、たまに見逃がしている物もあるかもしれません汗
もしそうだったらゴメンね涙

決して悪気はございません下がる


あと、前の日にUPした記事のコメントの中から質問に答えていますがちゅーりっぷ

たまにはーと
過去のブログも見て下さって、その記事に質問を書いて下さる方もいるんですけど963

過去の物だと気付かない可能性大なので汗

できれば質問はその日のブログにコメント下さると助かりまぁすハート


いつもありがとぉぉハート


~Q&A~

Q.お母さんの反応はいかがですか?【小鉄】さん

A.とっても喜んでくれていました。春にピッタリだから色んなオシャレするって言ってましたよ。




Q.ひなっちゃんも、ひなっちゃんママに電話連絡しましたか?【豊年満作】さん

A.ひなたはメールしましたね。




Q.ひなちゃんは夏の暑さ対策とかどうしますか?【kumagaichiyodorami】さん

A.コンビニ見つける度に入っちゃいます。




Q.そういえばサンリオピューロランド行った事ある?【ジャックスパロウ】さん

A.あります!でもママはまだ行った事ナイんですよぉ。今度連れてってあげます。




Q.キャラ物はキティちゃんが1番好きなのかな?【kumagaichiyodorami】さん

A.そうですね。ディズニーだったらレディちゃんが好きです。




Q.眼鏡をすると凄腕OLみたいですよ。言われません?【ビーチパーク】さん

A.頭良さそう、と言われます(笑)




Q.その眼鏡はどこで買ったんですか?タピオカを使った簡単メニューを教えてください【ゆう】さん

A.Zoffです。 タピオカで?料理したことありません。いつもジュースに入れて飲むだけですね。




Q.ONくんは抱き枕的な感じなんですかね~?【hawk99】さん

A.ONちゃんは抱き枕ではないけど、勝手に抱き枕的な感じで寝てます。




Q.安田さんが、入っていませんか?【yama-kichi】さん

A.…調べた結果うちのONちゃんには入ってなかったよ!笑




Q.Onちゃんってファミリーになってて、Noちゃんだとかmeちゃんだとかいうのもいるの、ご存知でしたか?(ほとんど忘れましたが、大体10匹(人?)くらいいたような気が…)【えぞおこじょ】さん

A.10人くらいいるのは知りませんでしたね。NOちゃんとかOKちゃんとかは知ってます。




Q.onちゃんの中身は安田さん、って知ってますか?【KK】さん

A.大泉さんだと思ってました…




Q.ところで、このキャラのぬいぐるみって関東でも買えますか?【makigamisan】さん

A.多分買えないかと。。




Q.ぽんたちゃんは彼氏とは一緒に寝たい派ですか?ぎゅっとされながら寝たい?【ユウガ】さん

A.結婚したら絶対同じベッドで寝ます。たまに寝室別の夫婦っていません? 腕枕されたいですね。




Q.大分にも『そらぽ』っていますけど・・・・【ミミナガ】さん

A.ソラポも持ってるよん♪ちゃっかり者(笑)




それではハート
今日も笑顔でいきましょーenaニコ


☆ひなた☆