今帰宅中です電車

渋谷で映画見て来たよんドキドキ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090509_1649461.jpg
彼女がトイレに行ってるスキに撮りました。



ん?

何故ドリンクが3つかって?

ひなたが、あまりにも喉渇きすぎて、一気に飲んでしまったため。

2個も飲んじゃったわいわい。


今日はキラキラ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090509_1648451.jpg
名探偵コナン見てきたよー!

ほぼ満席で、9割大人でした。

みんなやっぱりコナン好きなんだねっチョキ
(^3^)/


いやー。

可愛らしくて女の子らしい女性ハート

に憧れてましたが。

毛利蘭チャンの、あのカッコ良さを見てしまったら!
(>_<)

もぅドキドキ

強い女になりたいキラキラ

と思っちゃいましたね音符


あ、これ以上たくましくなる必要ないか(笑)


とりあえず。

楽しかったって事ですドキドキ

dinnerの写メは、おうち着いたらUPするねっ
(^_^)v


☆ひなた☆