はいはい。

久々のスッピンで失礼します。

ひなぽん太です。
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2009050819060000.jpg

いつも友達に
「スッピンを明かせるタレントは素晴らしいと思うけど、眉毛だけは書けよ(笑)」

と言われるので(^_^;)


ちゃんと眉毛だけは書いて写真撮りましたキラキラキラキラキラキラ
(>_<)


でもヤッパリ、たまに眉毛なし子さんだったとしても…


ご愛嬌ご愛嬌ドキドキ
って事でべーっだ!
お許しを(^o^)/


久々にドラえもん見ましたキラキラ

オープニングの歌、昔と変わったんですねー!


そぅそぅ。

明日は25℃晴れ
明後日は27℃ですってニコニコ
(^_^)v

夏ですねー

どーする?
そんなに天気良くて。

どーします?


どーもしないけどさぁ。

何かワクワクしちゃうねっ晴れ
o(^o^)o

あ、ちなみに写真で飲んでるドリンクは、コンビニで買った『ピーチピーチココ』だよんドキドキ


☆ひなた☆