はぁぁぁぁ涙


また朝からパソコンが動きませんでした汗

もうっぷんぷん

何なんだよう&

昨日までスムーズだったのに泣


なんとか直ったから&
やっとこブログ書けますハート


~Q&A~

Q.ひなたサン、学生時代は美術の単位とかどうしてたんですか【y-semba】さん

A.ははは(^∇^)意外にも5段階評価で4とかだったんんですよ!美術は心だ!的な?笑 高校は選択だったので、もちろん美術を選ばず書道を選びました。




Q.ひなたさんは、もしこの仕事をやっていなかったらやってみたい職業とか、小さいときなってみたかった職業とか何かありますか?【shoji】さん

A.この仕事じゃなかったら~何しよう?受付嬢とか!!子供の時はエレベーターガールになりたかったです。小学生の時は、獣医さんとか、バレリーナになりたかったですね。高校あたりからは、専業主婦が目標でした。




Q.タピオカアイスがあったら買いますぅ?合うと思いますかね?【ビーチパーク】さん

A.買います。でもタピオカ固まっちゃいそうですよね。




Q.ミジンコって何?【chihuahua】さん

A.微生物?か何かです。理科の授業で習いましYた。ひなた的には「アオミドロ」が好きです。




Q.金曜日にスタバで『本日のコーヒー』みたいなのを注文すると、 その日のコーヒーの豆が貰えるところもあるみたいですよ。 知ってました?【mana】さん

A.えー知らなかったです。全店舗ってわけではないんですよね?ひなたいっつもコーヒー系頼まないんですよ。今度偵察してみます。




Q.これ何処ですか?【chihuahua】さん

A.あのラッコの写メは友達にもらいました。だから、どこかわかんないんですけど…でもあのガン見具合は最高ですよね!



それでは絵文字

今日も笑顔でいきましょー絵文字はーと


☆ひなた☆