みんなゴメンねがっかり
昨日の画伯の絵の答えハート
気になって寝れなかったっしょ?笑

夢に出てきたっしょ?ハート


後で答え発表しまぁすかお


~Q&A~

Q.アルコール0度のビールが発売されたけど、ひなたん、飲んだ事ある?【Rocky Papa】さん

A.CMで見ました!まだ飲んでないです。飲みました?




Q.ひなぽん最近DSとかしてます?逆転裁判シリーズってしたことありますか?【hawk99】さん

A.DSは毎日してます。でも逆転裁判はないんです。なんか難しそうなイメージでした。でもやってみます。




Q.ボウル割れた原因はひなぽんが手を滑らしたからですか?【小鉄】さん

A.いえ。食器棚に入れたら、なんか塩梅悪かったみたいで、滑って落ちてきました。




Q.お皿はブランド物ですか?こだわりのひなたん、やっぱり自分で購入?【イータ】さん

A.ブランドってほどでもないんですけど。ボウルにしちゃ高いかな、みたいな。自分で購入。




Q.ひなぽんは今流行りのファッションはどのようにチェックしてますか?【小鉄】さん

A.あんまりハヤリとかは気にしないけど、美容室とか病院の待合室とかで雑誌を見ます。自分では雑誌とか買うのやめたんで。




Q.ところでポン太は結婚しない人生は考えられますか?もちろん恋愛は可能です。【バナナマン】さん

A.将来の夢は、お嫁さん☆です。




Q.プロフの写真いつ撮影したやつですか?【ビーチパーク】さん

A.2月だったかな?




Q.こだわりひなたん、あまり同じ料理が出ないけど、まずはレシピありきで買い物?それとも冷蔵庫の食材ありきで料理?どっちでしょう?【イータ】さん

A.あまり考えず、てきとうに食材買ってきます。そしてそこから、何作れるかな?と考えます。




Q.ところでベネッセはいつまで契約してるんですか?【kaede】さん

A.「お姉さん」から「おばさん」に変わるまでですかね。




Q.横浜は大道芸人が多いんですが、ひなたんは足を止めて見たりします?【イータ】さん

A.チラ見する感じですね。




Q.ひなた画伯、1度で良いので画家っぽい格好の画像を載せてください。対決の際にやってみては?北海道にイタチはいるんですか?【ゆう】さん

A.ベレー帽的なっ?笑 ぷっすまに出るの目標に頑張ります。 イタチって見た事ないですね。北海道にいるのかなぁ?おこじょはいるよ!




Q.ひなぽんは暑さと、寒さのどちらなら我慢できますか?【小鉄】さん

A.寒さ!!




Q.髪の毛の色凄いいい茶色ですよね!茶色って似たような種類がたくさんあるのでいつも迷うのですが、もし差し障りが無いようでしたら色の名前を教えていただけませんか【mana】さん

A.ピンク系のブラウンに、アッシュが入ってます。 でも詳しく何色、ってわかんないんですよねぇ。次回は美容師さんにちゃんと聞いてきます!




Q.ダイエットは順調ですか?それとブログの管理、Sマネさんがやってるの?【イータ】さん

A.順調です。 管理はSマネさんがやってます。トップページとか写真とか。




Q.サーティーワンとかバイトしてるとそこの商品食べれたりするの?【ミミナガ】さん

A.基本食べちゃだめですけどね。基本は。




Q.ひなたさんはバリュウムは平気な方ですか?【diooid】さん

A.飲んだ事ないんですけど、バリウムはイヤです。胃カメラでお願いしたいです。




Q.タピオカは度々出てきますが、今まで何種類位ありますかね。どんな組合せが、最高でしたか?【かざとう】さん

A.種類は本当いっぱいありますよ!今までで1番美味しかったのはマルキューの上の店ですね。ミルク系もイイけど、マンゴージュースとかが美味しかったかな♪




Q.ひなたさんは蕎麦派?饂飩派?どちらが好きですか?それともラーメンでしょうか?【だんな】さん

A.断然うどんですね!




Q.サーティワンって世界中にあるわけですが、「サーティワン」で通じるのは日本だけらしいです。海外では、「バスキン・ロビンス」と呼ばれているそう。これご存じでした?【kazoo】さん

A.バスキン・ロビンスは知ってました。研修で習いました。




Q.ひなたさんは、ざるそばなど冷たいお蕎麦がお好みですか?それとも、天ぷらそばなど温かい蕎麦派ですか?【おくじ】さん

A.絶対冷たいの!!




今日は夕方から雨らしいねあちゃ

まぁ、たまには雨降らないとねっ&


それではheart
今日も笑顔でいきましょーはーと


☆ひなた☆