今日からグッと春らしくなるみたいですね晴れ晴れ
(^-^)v

17度とか!(>_<)

にひひ(^-^)

でもさ。暖かくなると。

虫が出てくるじゃないですかぁダウン
m(__)m

今年は1度もゴキブリを見ないで過ごせますよぉーにっクローバー
(>_<)


~Q&A~

Q.吉野家が50円引きらしいですよ。ひなぽん太さんは吉野家や松屋など行きますか?【小鉄】さん

A.松屋は行った事ないですけど、吉野家はあります!牛丼大好きです!つゆだくで♪卵も入れます☆ただ、友達と一緒だったら良いけど、女の子1人で入るのはチョット勇気がいりますね…




Q.麻酔の効果がわからない?って事は、もしかしてひなぽんってアルコールに強い方ですか?どれ位の量が呑めますか?【グレー】さん

A.物によりますけどね。シャンパンなら2本とか?熱燗8本とか?




Q.ちなみに食器洗剤は何を使ってますか?【べーやん】さん

A.コレです!
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090403_0312491.jpg


Q.エイプリルフールでしたが、騙されることなく過ごせましたか?【ゆう】さん

A.あ、そーいえば。誰にも嘘つかれてない!逆につまんない?みたいな(笑)




Q.でも、保証サービスにお金は掛からなかったの?【yama-kichi】さん

A.かかりました!トータル8千円!




Q.ひなたさんは、和室と洋室、どっちがいいですか?【nakagawa】さん

A.住むなら洋室。宿泊するなら和室。




Q.ウソついていいのが午前中までっての、ご存知ですか?【えぞおこじょ】さん

A.え?そーなんですね!知らなかった~。じゃあ、午後に嘘ついたら、単なる嘘つきですね(笑)




Q.Sマネさんに騙されたことはありますか?明日香さんってどんな人ですか?【ゆう】さん

A.あっ!あるある!よく普通の会話の中で
S「ひなた。これって○○なんだよ」
ひ「えっ?マジですか?へ~知らなかった~」
S「いやいや。冗談に決まってるでしょ」

的な会話はよくありますね。内容は全く覚えてませんけど。 明日香は、面白い子ですよ。天然です。突っ込み所満載すぎて疲れます(笑)




Q.デザートの商品名、知りたいです。【yama】さん

A.ゼリーdeゼロ ってゆうヤツです!コンビニとかに売ってます!




Q.やはり、お料理番組やレシピ本でお勉強してるのかな?それともママ師匠からの教えかな【おくじ】さん【豊年満作】さん

A.ママに教わったのが多いけど、本も沢山持ってるし、3分クッキングとか、おしゃべりクッキングとかも見て真似して作ってます!




Q.発芽玄米って身体にいいらしいですが炊いたりします?【さむ】さん

A.昔やってましたね。雑穀米とか。でも最近は食べてないですね…




Q.矢場とんっていう有名な味噌カツのお店はしってますか~?【cotton-pan】さん

A.行きました!サイン入りポスターあげてきました!



Q.小西真奈美さんに似てると言われたことありませんか?【だんな】さん

A.えっ!1回もないです(>_<)嬉しいです。小西さんファンに怒られちゃうかしら…




【ジャックスパロウ】さん

誕生日おめでとぉケーキどんな誕生日を過ごされるのでしょう?でも4月生まれの方って、周りより早く年とtっちゃって、損だなぁ~と思った事はありませんか? あ、そんなマイナスな話しはイイですね(^▽^;)素敵な誕生日を過ごして下さい♪




Q.味噌カツといえば名古屋ですけど、名古屋名物の食べ物はどれたけ食べたことありますか?味噌カツ、きしめん、手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、などなど…。【KK】さん

A.書いてあるのは全部食べましたよ!コメダのシロノワールと、ミックスジュース?みたいのあるじゃないですか、丸い入れ物に入ったやつ。あれも好き。あんかけスパゲッティも食べました。



それでははーと
今日も笑顔でいきましょーにかっ・⌒・


☆ひなた☆