昨日テレビでやってた劇場版相棒ハート1

を録画していたので音符
朝から見ていた、ひなぽん太ですハート

おはこんにちはー☆


~Q&A~

Q.ひなたさんは花見の予定はありますか?【だんな】さん【ぽん】さん

A.今週晴れたら行こうかと。




Q.結構ピンク系が多いようなイメージがありますが、気のせいでしょうか~?【cotton-pan】さん

A.気のせいではありません!ひなたピンク大好きなんです♪




Q.ジンギスカンは好きですか?東京では食べる機会ってないですか?【rebel-without-a-cause】

A.ラム大好きです。東京では行くジンギスカン屋さん決まってますね。




Q.十勝じゃ、サガリって言ってるけど、札幌だと違うの?ハラミ…。【ぼう】さん

A.札幌もサガリですよ。でも、北海道以外の人だと、通じない人もいるから、ハラミと書いておきました。




Q.あゆのCDのタイトルは何ですか?ひなたさんは歌は上手いですか?【ゆう】さん

A.こないだ発売されたばかりのNEXT LEVELってアルバムです。歌は別にうまくはないけど、声は高いと言われます。




Q.洗濯洗剤を風呂に落としてそのまま入浴してガッサガサに身体から油分がなくなった事があります。ひなぽんは風呂場でのミスはあるんかね?【radioqueen】さん

A.それはヤバイですね!お肌に悪そう…ミスはぁ~ボディソープとシャンプー間違えたことあります。




Q.ひなたさんが入浴剤をプロデュースするとしたら、どんな色とか香りとか、効能のものを作りますか?【shiji】さん

A.発汗作用があるのと、美肌作用があるやつ。ピンク色がイイな♪




Q.ひなぽん太さんは、好きな温泉はありますか?【カラヤン】さん

A.温泉ならどこでもイイけど、九州の温泉を回ってみたいですね。



それではハート
今週もヨロシクねんsei


今日も笑顔でいきましょー星


☆ひなた☆