回答ありがちょーはーと

また仕入れるねぇc


《問》リストラ寸前の危機!(あなたの恋愛演技力がわかります)

A(反発し合いながらも惹かれ合う男女)

あなたは好きな人に自分がどんな風に映っているか、常に考えているタイプ。恋を有利に運ぶためなら、好きな人だけでなく友達の前でも理想的な人物を演じることがあるでしょう。恋人や片思いの相手の反応によってさまざまなキャラクターを演じるさいのはピカイチです。 ただし、あまり裏を読みすぎて演出に凝りすぎると、かえって不自然になり、演じているのがバレバレになるので要注意。


B(姉妹同士のドロドロの三角関係)

あなたは好きな人の色に塗り変えられてしまうタイプ。恋人の趣味にあわせてファッションを変えたり、会話の内容を相手の好みに合わせたり。無意識に好きな人の前で相手の理想となる自分を演じているようです。でも、あなたにとっては、それが恋をしっかり掴む方法なのです。ただし自分を押さえつけてまでする恋は、長続きしない恐れも。


C(切ない片思い)

あなたは自分なりに恋を演出しているのに、なかなかうまくいかない事が多そうです。あなたの恋が一方通行になりやすいのは、相手の理想を取り違えていたり、演技が逆に裏目に出ている恐れがあります。自分をよく見せようと気合を入れすぎると、かえって失敗してしまうものです。あなたの場合、演技などせず自然体で恋をしたほうがいいでしょう。雰囲気のある場所やファッションで恋愛演技力をカバーして。


D(ピュアな2人の純愛)

ストレートな恋を好むあなたは、恋愛に演技なんてもっての他と思っているタイプ。素の自分で勝負してダメならキッパリ諦める、そんな潔さを持っています。ただ、ドラマチックな恋をするには、恋の演出も重要。普段はおとなしいあなたが大胆に迫ったり、強気なあなたが弱さをホロリと出す事で恋が盛り上がり、マンネリ化防止にも役立つはず。いつもの自分と正反対の自分を演じてみては?


ひなたはDでしたぁハート

うぅん…当っているのでしょうねワンコ
素、すぎるのも良くないのですね~age


だってさ!
ひなたさ、ブログもさ、完全に素できらーん
思った事だけを書いてたらボー

たまに、その発言は控えたら?と言われる事あるもんね笑

アホ丸出しですよね、いつもクマ


まっ、ご愛嬌ってことでkirakira


話しはそれましたが、久々の集計結果がコチラハート

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090328_2348021.jpg

AとCが同率~にこ2


どうでしたかぁ!?2


☆ひなた☆