みなさん励ましてくれてありがとぅーすハート


これを機にもう1台携帯を持とうと考えている★
ひなぽん太ですタヌキさん


この時代tyu-
携帯がナイのは辛いですねぇ↓


これからイイ子にしますので怒
ちゃんとママのゆうこと聞きますので!!


ひなたの携帯チャン!!


帰っておいで~涙


~Q&A~

Q.WBCは見ましたか?【ビーチパーク】さん

A.見てないけど、結果だけ見ました。




Q.ひなたんのPCって、ノート?デスクトップ?XP?ビスタ?メーカーは?HDDやメモリーの容量なんて判る?【Rocky Papa】さん

A.ノートパソコンです。メーカーはSHARPです。容量…わかんないですね。機械系全くもってダメです。。。




【kinopee】さん
ファン増やしてくれてありがとうございます。引き続き、その活動続けて下さい(笑)




Q.ぷちファーストじゃなくて、ぷちの方ですか?【chika】さん

A.そうですね、ファーストじゃない方です。もうすぐ届きますかね?楽しみにしていて下さい♪




Q.これって、ひなたんが出演してるCMなん?【Rocky Papa】さん

A.CMではなくDVDですね。




Q.札幌で何かお勧めスポット&安くて旨い居酒屋とか知ってたら教えてください【nakagawa】さん

A.ジンギスカンを食べるなら「ひげのうし」ってゆうジンギンスカン屋さんがオススメ♪8月のさっぽろビアガーデンは行きましたか?あの規模は全国でも札幌だけなんで、かなり盛り上がります。夏行くなら是非♪大通り公園全部がビアガーデン会場になるんです!




Q.ベネッセの会員じゃないのと、購入できませんか? 【豊年満作】さん

A.そうですね。でも、お子さんいなくても会員にはなれます。お金さえ払っていただければ…(笑)




Q.携帯ロックかけてあるの? 電話帳やメルアドなど大丈夫? 【aikuonyui】さん

A.これを機に、携帯はロックをかけよう!と思いました。ドコモに電話して止めてもらっているので、拾った人は中身すら見れない状態らしいです。画像も電話帳も見れないようになるそうです。最近の技術は凄いですよね。




Q.今新人研修中なので、呼び方がどうしても「私」になります。ひなたぼっこでは、一人称「僕」でもいいですか?【hamrock】さん

A.どうぞどうぞ。ひなたも自分の事「わたし」というように心掛けてます。まぁブログでは良いかな~と思って名前言っちゃいますけども。




Q.この調理法だと、タラがベストなんですか?【おくじ】さん

A.あぁ~白身魚ならイケルかと!




Q.7日からいよいよJリーグ開幕です。通称トリサポに激励のメッセージください【武スペ最強】さん

A.サッカーや野球が始まると、春かな?って気になりますよね! 今年も素晴らしい成績残せるように頑張って下さい☆スタジアムにも行けるとイイなぁ~ヤッパリ生で見る方が楽しいですもんね!



それではsei
今日も笑顔でいきましょーLOVE


☆ひなた☆