今日から3月ですねぇきらきら



なんと今日はっLOVE?









ひなたママの誕生日なのだぁーケーキ

(≧▽≦)クラッカー2





きゃーキャハハ



マミー心

おめでとぉびっくり


~2008年の発言~

ひ「所でママ何歳になったの?」

マ「42歳!」

ひ「あそう汗



~2009年の発言~

ひ「何歳なんだっけ?」

マ「38歳!」

ひ「え"っ。去年より若くなってなぃ?」




来年は何歳になるのやら…



そんなママをキラキラ

これからもヨロシクお願いします!ニヤ

(*^ー^)ノ



~Q&A~

Q.ひなぽんはイチゴ何個くらい食べられますか? 御祝い事に必ず食べていたものってありますか?【小鉄】さん


A.1日4個にしています。 子供の頃、水泳を習っていたんですけど、試験に受かったら必ずケンタッキーを買ってもらってました。




Q.その彼女の誕生日届けは29日になっているのですよね?【y74031】さん

A.そうです。




Q.3月ですね~暖かくなったら、どんなことをしたいですか?【洋服屋】さん

A.カフェのテラス席でお勉強とか?




Q.江頭ちゃんは貧乏な彼氏と付き合ったら、相手に合わせた貧乏デートや節約生活しますか?それとも、自分がお金負担してでも、普段と変わらない所へ、食事や買い物行かれます?【ダイ】さん

A.初めっから付き合わないってのはアリですか?




Q.ところで、ひなたさんはシャンプー何使ってますか?【chika】さん

A.『HAHONICO』ってやつです!




Q.ひなたさんは土日は休みの人なので休みだと思ってました【よしひろ】さん

A.ひなたの仕事は不定休です!




Q.自分は冬にアイスクリームを食べるのも好きです。ひなっちゃんは、どうですか?【豊年満作】さん

A.わかります!冬に暖かい部屋で、冷たいアイスを食べるのがイイですよね!ちなみに、ビールが1番売れるのはもちろん夏なんだけど、北海道だけは、1年で冬が1番売れるんですよ!やっぱり暖かい部屋では冷たい物!なんですねぇ~




Q.ラーメンで何味がオススメ(お好き)ですか?【yama】さん

A.味噌!ちなみに醤油は食べれませんね。




Q.ひなたさん、斉藤佑樹投手知ってます??駒大苫小牧出のマー君と、どちらがタイプですか?【おくじ】さん

A.マー君!!




Q.ひなたちゃんは入れるとしたら六大学(早稲田、慶應、法政、立教、東大、明大)だったらどこに入りたいですか?【お絵かき「こう」】さん

A.慶応!なんとなくです。




Q.北海道ってやはり熊出るの?見た事ある?あと迷信って信じますか?【おきゃんぴぃ】さん

A.ひなたは、野生の熊は見たことないです。でも田舎の方行ったら熊はいますよ。札幌には出ないかな。 迷信は~気にしないですね。




Q.ちなみにひなたさんの家は何カレーですか?ラーメンやカレーに何かこだわりはありますか?【ゆう】さん

A.チキンカレーかな。 こだわり…特にないですね。最近はスープカレーが好きですけど。ラーメンはそんなに食べないですね。好きなんだけど、具合悪くなっちゃうんです。




Q.今の子供さんたちが大山のぶ代のドラえもんを知らないのは僕はとても悲しいです【5番】さん

A.かなり同感です!!




Q.中村雅俊の曲知っているかな?【カラヤン】さん

A.歌手だったんですか?




Q.どうしてそんな娘さんとお食事なのか、何か企画ですか?【かざとう】さん

A.事務所の後輩です。




Q.ひなたちゃんが行ったとき、大島さんはいましたか?【ながっち】さん

A.はい!わざわざ挨拶してくれましたよ。




Q.マネジャーさんと仲良くやっているよね。あと、恵比寿にはよく出没するのかな?【カラヤン】さん

A.はい、仲良しです!恵比寿はよく行きます。




それではさくらんぼ


みなさん素敵な日曜日を~ハナ


今日も笑顔でいきましょーはぁと


☆ひなた☆