まだひなたが10代の頃キラキラ

テレビを見てたらねテレビ

夜寝る時、電気を消して寝る子と、豆電球を付けて寝る子ではひらめき電球

電気を消して寝る子の方が背が伸びるグッド!

とやっていたのを見て以来!キラキラ

常に真っ暗で寝ている、ひなぽん太ですアップ
(-.-)Zzz・・・・

さすがにもう背は伸びないので汗

アロマの光の中寝ていますが…


みなさんは豆電球つけて寝る派ですかっ?ひらめき電球

つけない派ですか?


~Q&A~

Q.今の不況に対してどー思います? ひなぽんはお金に対して執着しますか? 例えばエコとか、節約もそうだと思うんですが【小鉄】さん

A.あんまり不況を感じた事ないです。節約は心がけてます。食材とか、10円でも安い方買うし。




Q.信用していた人が本当は冷たく、自分のことを大して信用していなかったことがわかりました。さてぽん太はこんなときどうしますか?【バナナマン】さん

A.あら、そうですか~。ぐらいなもんですね。気にしないです。




Q.ひなたちゃんはママからの手づくりから大切にしてるものはありますか?【洋服屋】さん

A.服とかは流行りとかあるから着なくなっちゃいますけど、手紙とかは全部とってありますよ。目に見える物よりも、ママからもらった目に見えない物は、沢山持ってますよ。




Q.ひなぽん太さんは買い物する時は1つのお店で衝動買いタイプ?それとも色んなお店をハシゴするタイプ?必要最低限のものしか買わない方?それとも後で気付くといらないモノまで買っていたタイプ?【おきゃんぴぃ】さん

A.いろんなお店で買いますね。いらない物買うこと、多々ありました。なので!最近は気を付けてます!




Q.セロあの板に刺した釘の上に手を翳していきなり強く押されているのをみてるとビックリしますよね、もしひなたちゃんが、そういう事されたらどうしちゃいます?【お絵かき「こう」】さん

A.相手がセロなら、テレビ的にきゃー(*_*)とか言ってビックリしたふりするけど、セロなら大丈夫っしょ!と思ってるので、楽しめますね。




Q.ひなたママにお願いすると作ってくれるんですか?【chihuahua】さん

A.はい。オーダーしていただければ作りますよ!




Q.この間まで行ってたのとは別の歯ですか?それとも途中で行くの止めた?【ビーチパーク】さん

A.別の歯です。それは治りました。昨日痛くなった所も、また治さなきゃ…




Q.親知らずひなぽんたさんはもう抜きましたか?【radioqueen】さん

A.生えてないですね。え、生えてないって事はありえます?よね?




Q.ひなぽんは何歳くらいで結婚して子供産みたい?【べーやん】さん

A.32歳!!




Q.ひなたちゃんは、何ヶ月で歩けましたか?【洋服屋】さん

A.1年3ヶ月と2週間目だそうです(細かい!笑)しかも、一発で立って歩いたらしい!キラキラ




Q.結婚への序章はありますか?【グレー】さん

A.ち~ん(-_-)頑張りまぁす!




Q.ひなっちゃんは苺に目がないのですか?【豊年満作】さん

A.最近苺にハマってます♪苺狩りにも行く予定♪




Q.ひなたさんアメーバピグって知ってますか【ぽん】さん

A.なんかニュースみたいのに書いてましたね~。内容読んで見たんだけど、よくわかりませんでした。ひなたはやらないと思われ…




【Toshi】さん
郵便の件、確認してみますので、しばしお待ちを…




Q.香りは何系が好きですか?俺は柑橘系の香りが好きです!男性につけてもらいたい香水NO.1は?【紀之】さん

A.今までは甘い系が好きだったんだけど、最近は爽やかなのが好きですね。あと、ラベンダーが最近のお気に入りです。香水詳しくないからわかんないんですけど、香水つけない男性がいいです。付けても、軽く。香水の匂いプンプンする人苦手ですね。




Q.ひなたさんは札幌の東急ハンズへは行ったことありますか!?【hamrock】さん

A.札幌満喫されてますか?ハンズは行きましたよー。でもあそこ、ドーリから若干歩くじゃないですか。だからちょっとしんどかったです(笑)




Q.ひなぽんは①収入が高くて冷たい男②収入は低いが優しい男のどっちが良いですか?タレントになって得したことは?【小鉄】さん

A.収入が中の上で優しい人。得したことは~サービスしてもらえます。例えばご飯食べに行ったら、頼んでないのに「店長からです」とか言ってデザート出てきたり♪




それではぁ~ドキドキドキドキ
(*^▽^*)さくらんぼ

今日も笑顔でいきましょー!!晴れ
ヾ(@^▽^@)ノ音符


☆ひなた☆