夜はなかなか寝付けませんでしたぁダウン

まぁ結局寝れてはいるんだけどねっパー

ベッドに入ってから眠りにつくまで、時間がかかる~ショック!あせる

何でですかね?

昼寝の時はスグ寝れるのに(笑)


ここ最近は、昼寝&夕寝しないで頑張ってます!キラキラ


~Q&A~

Q.質問です。忘れ物と物忘れ意味が違う気がします。気のせいですか?【yama】さん

A.違いますね。パー




Q.パスタのゴエモンは知ってますか? パスタはスープ派、クリーム派?先日風呂に入れたチュッパチャップスの入浴剤から出てきたアイテムは無くしましたか?捨てましたか?【小鉄】さん

A.あっ!知ってる!多分そこ行った事あります!パスタは~どっちも好きだけど、スープ派かな?最近コッテリなパスタが重たく感じてきまして…歳ですね…ダウンチュッパチャップスのやつは、また前回と同じの出てきたんで、捨てました。




Q.ひなたんは「むち打ち症」なんて、なった事ないっしょ? うちのワンコ達、雑種♂の15歳の老犬と、キャバリア♀のブラタン1歳5ヶ月なんやけど、ひなたんは雑種犬は好き?やっぱ純血種が好き?それとキャバリアは好きかなぁ?【Rocky Papa】さん

A.雑種でも純血でも関係なく犬は大好き!キャバリアは友達が飼ってますねぇ。可愛いですよね♪うちの実家の近所に、ドーベルマン10頭くらい飼ってる家があって、しかも全犬しつけされてないんですよ!だから狂暴で、小学校への行き帰り、超怖かった思い出があります…でも犬は好き!




Q.最近ドラマは観てますか?お笑い以外に好きなテレビ番組はありますか?【小鉄】さん

A.見てますよ~相棒とレスキューとラブシャッフルとキイナと…あと何かあったかなぁ…お笑い以外だと。2時間ドラマは外せませんね!サスペンス大好き!船越英一郎さん、片平なぎさサン、名取裕子さんのは特に欠かさず見てます!いつか共演するのが目標!




Q.ひなたさんはお手軽簡単レシピはどれくらいあるんですか? 今日コンビニでプチ雪見だいふくなる商品を発見しました。 味は、チョコ、バニラ、イチゴの三種類ひなたさん診たことありますか?【こじこじ】さん

A.え~ホント適当に作ってるだけなんですよ、見てわかる通り(笑)なので~割と色々作れます。プチ雪見だいふく!それは初耳です!てゆーか小学生以来、雪見だいふくを食べてませんね。探してみまぁす☆




Q.よろしければ、“みぞれ煮”の作り方、教えてほしいっす♪【ひろ】さん

A.白菜とベーコンを適当な大きさに切ります。そして、水(2カップくらいかな?)と白菜とベーコン、固形スープの元を鍋に入れて茹でて、白菜が柔らかくなったら、醤油と塩胡椒で味付け。あとは、お皿に入れて大根おろしをたーっぷり乗せて、完成♪ひなたはネギも乗せましたー。
簡単すぎるので、お試しあれ♪




Q.みぞれ煮はひなちゃんオリジナル?【さむ】さん

A.まぁオリジナルとゆうか、適当とゆうか…




Q.北海道はすごい猛吹雪になってたけど、ひなたちゃんの実家の方や友達のところは大丈夫?【ぽっぽや】さん

A.生きてはいるみたいですが、実家では車が埋まったそうです。




Q.先日、日本アカデミー賞見たかな?【カラヤン】さん

A.見てないんですよぉ。




Q.今日の健康ジュースの味は何ですか!?【hamrock】さん 特製ジュースの詳細、教えてください【yama】さん

A.これは江頭家みんな飲んでますよぉ。
バナナ1本、キウイ1個、生姜、豆乳、ヨーグルト、青汁、桑の葉、オリゴ糖を入れて、ミキサーで混ぜます。後ろの2つはひなたの便秘予防に入れてるだけなんで、みんなは入れなくても大丈夫かと。生姜は入れすぎると、あんまり美味しくないかも。




Q.ダニエル君も好きなのかな?キティー好きのひなたんはピューロランドは行ったことあるのかな?【ビーチパーク】さん

A.ダニエル君はそんな好きじゃないけど、キティちゃんとペアだったんで買いました。ピューロランドはもちろん行った事ありますよん♪




Q.キティとミッフィーは友達だと思ってました【さむ】さん

A.うける!




Q.世代的に、コロコロコミックのコトだと・・・マンガ雑誌の名前だけど、ひなたさんには通じないよね~知ってる?【おくじ】さん

A.読んだ事ないけど、名前聞いた事ありますよ!




Q.コロコロ正式な名称はなんですか? 【小鉄】さん

A.スリムスパDXキラキラだそうです。




Q.コロコロどこに売ってるんですか?教えて下さい!!【kaede】さん

A.どこで買ったか忘れちゃったけど、ネットでは確実に買えます!




Q.いい笑顔をつくるコツを教えてください【ゆう】さん

A.毎日楽しく生きる!それしかない!




Q.この手ってひなたちゃん?【平麺切り】さん

A.はい!




Q.いつもどれくらい入浴剤ストックしてるんですかぁ!入浴剤を入れるときはお湯の量を考えていれてますか?【小鉄】さん

A.入浴剤は、だいたい15袋ぐらいはあります。なくならなくても、ちょこちょこ買っちゃいますね。あと、1回ずつのではなく、大きいケースに入った物とかも使ってるんで、結構ありますね。お湯の量は、自動で設定してるので、半身浴にちょうどいい位の量になります。




Q.気になったのですが…パッケージのぉ姫様はDisneyのキャラクターの*オーロラ姫*ですかネ?私、Disneyのぉ姫様の中で美女と野獣の*ベル*と同じ位一番好きなんデスょ笑 ひなたサンは誰が好きデスか?【mi25sa】さん

A.プリンセスいいですよねぇ~。そぅそぅ、昨日の入浴剤は、オーロラ姫だったんです♪ひなたは~リトルマーメイド!名前なんてゆーんでしたっけ?




Q.その入浴剤の匂いは、どんな感じの匂いですかな?あま~いローズの香りとか?【グレー】さん

A.グローリーフォレストの香り、って書いてました。グローリーフォレストが何なのかよくわかんないけど、姫的な良い香りでした。




Q.お風呂は追い焚き式ですか?【かざとう】さん

A.追い焚きなんで、常に温かいでーす!



では~ドキドキ
(*^▽^*)

皆様素敵な日曜日を~キラキラキラキラ

今日も笑顔でいきましょーね~ん♪晴れ
(^~^)ラブラブ


☆ひなた☆