最近は少しずつ気温が高くなってて♪

春に近づいてますよねぇ~キラキラ
(≡^∇^≡)ドキドキ

桜も咲いてる所あるみたいだしっチョキ
(*^▽^*)


ぉ散歩がますます楽しみになりますねぇ~ニコニコ
(^~^)



Q&A~

Q.Sマネさんが犬につけた名前の発想、どうしてディズニーからなんでしょう?【Kaede Shioh】さん

A.名前はSマネはんがつけたわけではなく、以前飼っていた飼い主の方が決めたんですよぉ。




Q.名前はSマネさんが勝手に変えたんですか?【ビーチパーク】さん

A.まぁ変えたとゆうか、あだ名みたいな感じでしょうね。うちの実家の子も、ルナ→ルナぽん、クララ→クラ、マイケル→マイちゃん って呼びますしね。




Q.本命のチョコをあげたことありますか?【お絵かき「こう」】さん

A.ありますよ!一応おじチャンとおばチャンにあげたブラウニーも本命チョコです♪




Q.ラクスのモノマネって出来ますか?【u-jam-u】さん

A.できないですねぇ。




Q.ひなぽんは緑茶は飲みますか?濃いお茶は嫌いですか?【小鉄】さん

A.緑茶は飲めますけど、基本は烏龍茶ですね。濃いのも大丈夫ですが、抹茶は嫌いです。抹茶味の物も食べれないですね。




Q.ひなたさんだけが知っているSマネさんの秘密を教えて下さい【ゆう】さん

A.みなさんが知らない事は沢山あるかもしれないですが、「ひなただけが」知っている事はナイですねぇ。




Q.ひなたちゃんは睡眠は最低何時間必要ですか?【ながっち】さん

A.理想は8時間! 少なくても3時間は寝たいかなぁ。




【あきひこ】さん
しゃぶしゃぶの店、忘れたんで確認するからちょっとぉ待ち下さいませ。




Q.塩って産地が違うと結構違うもんなんですか?【ohz1999】さん

A.違いましたね!食べ比べしました。




Q.ラーメン何味ですか?【yama】さん

A.スープはしゃぶしゃぶのダシで、中に…あれ?何入ってたかな?忘れちゃいました。




Q.ギロッポンて何ですか?【キャスバル】さん

A.六本木→ロッポンギ→ギロッポン 古い業界用語です。鼠先輩も唄ってます。




Q.佐世保バーガーどんな感じですか?岩見沢市のどか雪祭りは知ってますか?【ぽん】さん

A.美味しかったですよ! どか雪まつり…知らないです。どんなぉ祭り?




Q.ドンキの屋上にまだ、ジェットコースターのレールありますか?【cotton-pan】さん

A.屋上行った事ないです。




Q.ひなたちゃん、その被り物で出歩ける?【ビーチパーク】さん

A.出歩けません。



それではっ♪ニコニコ

今週も笑顔でいきましょ~☆☆
(-^□^-)ドキドキ


☆ひなた☆