朝4時台に目が覚めてしまいましたぁ汗汗
(^_^;)

珍しく二度寝もできにゃいーショック!

って事でひらめき電球活動してます!
(^O^)パー

昼寝する確率大キラキラ
ですねっm(u_u)m


~Q&A~

Q.ひなちゃんは今見たい映画はある?【mitch】さん

A.感染列島とマンマミーアですね!




Q.ひなぽんがタレント以外に一般企業に就職するならどんな業種が良いですか? 気になる男性はいますか?【小鉄】さん

A.水族館で働きたいです。水族館に就職しやすいように、学芸員の資格も取りました。 セロさんとEXILEのタカヒロさんと水嶋ヒロさんが好きです。 完全にファンですね(笑)




Q.サワーは好きですか?【ぽん】さん

A.あんまり飲まないですね。




Q.二日酔いとかは大丈夫かな?【yama-kichi】さん

A.二日酔いになった事ないですね。




Q.野菜スティックとは食材が違うのかな?食材は何?【mitch】さん

A.普通の野菜とは違います。何か変わったトマトとか、生で食べられるエリンギとか、大根とキャベツの掛け合わせで生まれた野菜とかっ!




Q.ドレッシングはどんな感じなの?【さむ】さん【ohz1999】さん

A.専用の塩と豆乳?風味なマヨネーズみたいな…そんなやつ付けます。




Q.食べ物には貪欲だったりするのかな?食べ残したりってあんまりしない?【aritat123】さん

A.好き嫌いが多いから、残しますね。




Q.DVDポン太ちゃんのオススメは?【PMA】さん

A.最近見た中では奇跡のシンフォニーが良かったです。




Q.ジンギスカンの美味しい食べ方を教えて下さい【こじこじ】さん

A.東京ですか?東京のお店の方に焼き方任せると、ビックリするほどお上品に食べさせられます。道産子はあんな食べ方しません。手掴みでモヤシ、玉ねぎなどなど野菜をドバっと敷いて、その上でドバっとお肉を焼きます。ガツガツ食べて下さい。 ちなみにひなたはマトンよりラム派です。




Q.不景気と言われてますが、ひなぽん太は節約、倹約はしてますか?タレントさんは不規則な生活が多いんですか?【小鉄】さん

A.節約してます!貯金もしてます! 今めちゃめちゃテレビに出ている全く休みがないタレントさんは、かなり不規則だと思いますが、そうじゃなければ、普通かと。朝は早いですね。でも毎回時間がバラバラだからやっぱり不規則かも?




Q.今までえがしらひなたと読んでました。えとうひなたなんですよね?すみません。ちなみにエガちゃんは好きですか?【ゆう】さん

A.はい。エトウです。子供の時は、この苗字のせいでイジメられて、本当に悲しかったので、正直エガちゃん嫌いでした。でも今はもぅ大人ですし♪楽しくテレビ見てますよ。いつか共演したいですね!




Q.旭山動物園物語が始まりましたね。ひなたさんは興味ないですか?【ぴっぴ】さん

A.見てみたいですね。




Q.外国の女優さんで好きな人はいますか?【bakase-taro】さん

A.海外情報に疎いので、海外アーティストや女優さんは、全くわかりません。




Q.ひなたちゃんは動物になるとしたら何になりたいですか?【ながっち】さん

A.なまけもの!




Q.過去に経験したアルバイトは?【yama】さん

A.サーティワンアイスクリームとモデルですね。あと3日で辞めたマクドナルド!




Q.ショーって運動神経よかったっけ?【nori83nori83】さん

A.球技とウィンタースポーツは全くできませんが、水泳はめっちゃ得意だから、イルカのショーやりたいんです。ちなみに陸上とかも得意でした。




Q.お菓子系の入浴剤ってひなぽんが知ってるだけでどんなのがある?【グレー】さん

A.チロルチョコとかいちごみるくとかビーノとか…ドラッグストアにいっぱい売ってますよ!




Q.ひなちゃんはキャラメルコーンのデカサイズ食べた事ある?【ヤマちゃん】さん

A.ひなたキャラメルコーン食べれないんです。



それではぁ(^_-)ドキドキ

今週も笑顔でいきまっしょ~い!キラキラキラキラ
(*^ー^)ノ


☆ひなた☆