ミルクセーキについて教えてくれて、ありがとぅ。
(*^▽^*)ドキドキ

作るのは簡単みたいなので、いつか作ってみます!ニコニコ
ちなみに、長崎が発祥らしいです。


~Q&A~

Q.口内炎って痛いよね。たまになるんだけど良い薬ある?【mitch】さん

A.口内炎はどーしようもないので、自然治癒で治しますね。ちなみにひなたが今なってるのは口内炎ではなく口角炎です。




Q.身体中からとめどなく冷や汗が出て瀕死体験しましたが、ひなたさんはこういう体験をしたことはありますか?【siamshing】さん

A.えっ?大丈夫なんですか?ひなたは無いですが。。。




Q.ひなぽんが知ってる裏技があれば教えて下さい!ひなぽんの今の流行りを教えて下さい。DSはまだやってますか?【小鉄】さん

A.裏技…なんだろ。な~んも知らないですね。逆にあったら教えて下さい。ひなた的マイブームはヤッパリ入浴剤ですかね!色んなのを探してます。DSは毎日やってます。今PSP買うか迷ってます。モンハンやってみようかと。誰かやってる人いますか?




Q.ストレッチボードって効きます?どの辺がオススメ?【こじま・あに】さん

A.体も柔らかくなるし、姿勢もよくなりますよ!体の歪みも治りますし。昨日ダルビッシュ有さんもブログで紹介してましたよ!




Q.ダイエットはどれくらい続けてるの?リバウンドしたことない?続けるコツは?【mitch】さん

A.12月からですね。リバウンドしたことはありますよ。コツは、自分を追い込むことですね。あっ、ひなたの場合はね。焦らないとやらないタイプなんで(笑)




Q.左利きなのかな?【べーやん】さん

A.右利きです!




Q.アルパラって馬みたいな羊、ひなたさんはお好きですか?【お絵かき「こう」】さん

A.アルパカじゃなくて?




Q.ひなたちゃんはONちゃんには会ったことありますか?【KK】さん

A.もちろんあります♪1番大きいonチャンのクッションも持ってます。




Q.ひなぽんは九州で何処に行った事がある?【グレー】さん

A.大分、鹿児島、福岡に行ったよん♪




Q.ひなちゃんは雪祭り毎年行ってたの?作るのに参加したことあるの?【mitch】さん

A.地元の人は行かないんですよ、あんまり。雪祭りの雪像は作ったことないけど、大学の授業で作りましたね。




Q.もんすけは何処のテレビ局なんですか?【ビーチパーク】さん

A.HBCかな。




Q.今年の雪まつり行きますか?【ともいち】さん

A.行かないですね。




Q.ひなちゃんはどれくらい髪を切りたいのかな?ショートにしてたのはいつ頃なのかな?【mitch】さん

A.ボブにしたいです。ショートにしてたのは幼稚園までですね。




Q.どれくらいのペースで美容室行くんでしょうか?【べーやん】さん

A.月1で行きます。行ける時は2週間に1回トリートメントに行きます。




Q.ウィッグって手入れが面倒なんでしたっけ?【yu-saku】さん

A.手入れは楽ですが、若干蒸れるから、長時間はつけたくないですね。



それでは!音符

今日も笑顔で行きましょ~ドキドキドキドキ
о(ж>▽<)yキラキラ


☆ひなた☆