朝から活動してたらsei

なんだか眠くなってにこちゃん


2時間ほど寝ていたひなぽん太ですキラ


こんにちわわsei


口角炎もできてしまったので汗


たまにはお肉も食べましょうあげと思い
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2009020509200000.jpg
海草豚しゃぶサラダを食べましたハート9


友達とお出かけして外食する時以外は、

オリジナル健康ジュースとかヒルズダイエットのゼリーしか食べていませんよぉびっくりマーク2


一応ちゃんとダイエット続けていますハート4


これでも3キロは痩せましたうさぎ


もっと追い込みかけて痩せたらkirakira

おそるおそる社長に電話して顔

チェックしてもらおうと思いますねこ


とりあえず頑張りますあんぱん


☆ひなた☆