口角炎が…ダウンダウン
(;_;)


でも!よくできるから、塗り薬を買っておいたためキラキラ
(b^-゜)

バッチリです!ドキドキ

ビタミン不足かしら…


~Q&A~

Q.ほくと君見たことある?【mitch】さん

A.ないですねぇ。ピーポー君は全国的に有名ですけどね。ほくと君調べてみます。




Q.北海道でカニカマの事をアラスカっていうの?【れん】

A.ひなたはカニカマって言うけど、アラスカとも言いますね。前にSマネさんにも聞かれたことあって、あっ北海道弁なんだぁ~って思いました。




Q.ひなっちゃんが上京してきて、北海道と違うなと思ったことはありますか?【豊年満作】さん

A.沢山ありすぎて思い出せないけど、方言以外だと、東京のコンビニの店員サンの態度とか、車の運転でビックリするぐらい車間距離近いとか、交番に24時間ちゃんとお巡りさんがいる事とか…




Q.逆チョコはチョコじゃない方がいいですよね?ホワイトデーとダブルで狙ってます?【ビーチパーク】さん

A.貰える物はなんでも貰います(笑) てゆうか女性から男性にあげるってゆうの、日本だけですよね?他国ではバレンタインは男性から女性にあげるってテレビでやってました。日本もそうなればいいのに(笑)




Q.携帯の着メロは何を設定してますか?着メロの設定を変更するきっかけは? VOTTEGA VENETAは好きですか? 普段読むマンガ、雑誌、新聞、小説はなんですか?【小鉄】さん

A.今はね~あゆのSparkleとLil'Bのキミに歌ったラブソングとグリーンの扉…あと何曲か。人とかグループで着メロ変えてますね。ダウンロードするキッカケは~夜寝れない時とか、あっ!ダウンロードしてみるか、みたいな感じです。月1くらいかな? ボッテガは好きですが持ってないですね。財布と手帳とか可愛いですよね。 雑誌はViViとSWEETと美的とか。まぁ最近は買わず美容室で読むって感じですが。 新聞と小説は読んでません。ダメ子ですね(笑) マンガはNANAを集めてたのに、誰かに借りパクされて以来、買わなくなりました(泣)今何刊まで出てるんだろ…また集めなきゃ! あとはルーキーズとはじめの一歩とメジャー。少年漫画バッカリですね。




Q.江頭さんにお手紙を書いてみたいのですが大丈夫でしょうか?【絆】さん

A.かなりウェルカムです♪




Q.何故Sマネさんに彼女ができないのか女性から見た意見を聞きたいですね【ラッキー】さん

A.出会いがないんじゃないですかね。とゆうか、優しいよね~すっごく良い人だよね~。で終わってしまうタイプの人いるじゃないですか。あれですよ、アレ。( ´艸`)




Q.渡辺チャンもモデルやタレントの方ですか?【yu-saku】さん

A.いえ、エステティシャンですね。可愛いのに、ビックリする面白さを兼ね備えていて(笑)ひなたは大好きな子ですね。




Q.痛いような事するのかな?渡辺さんはちょっとキツイ心理テストを教えてくれるんだっけ?【さむ】さん

A.そぅそぅ!よく覚えてましたね!渡辺チャンから教わった心理テストの答え、毒舌すぎたり下ネタだったり、ちょっとブログでは控えた方が…みたいのが多くて(笑) エステでは結構痛い感じのマッサージされますね。効果適面♪ぼくイケメン♪




Q.ボンボンはどこについてるの?フードはどんな時に被るのかな?【mitch】さん

A.フードをキュッ!ってやる紐あるじゃないですか。あの先端についてます。フードは…寒い時に部屋でも被ったりしますね(笑)




Q.携帯変えたの?【bobo】さん

A.あれっ?変わってないですよん。




Q.ポンチョ、ビニールじゃないの?何処かのメーカーですか?北海道産?【かざとう】さん

A.ニットですね。ロジスポットってゆぅお店の服です!




Q.ひなぽんが疲れた、と思うときは? 年をとったなぁと思う時は? 相変わらず地下鉄はわかりずらいですか?

A.遊びに行った時は疲れたぁ。って思います。仕事よりも遊ぶ方が疲れる気がします。ひなたは割りと引きこもりですから。 年をとったなぁと思うのは、カルビを食べれなくなった事ですね。あと、ラーメン食べたら胃が凭れる時とか。地下鉄は結構大丈夫です!ただ、地図がよめないから、道には迷いますね。



それではぁ!ドキドキ

今日も笑顔でいってみよー!!ニコニコ
о(ж>▽<)yキラキラ


☆ひなた☆