今日は節分ですねぇ音符3


実家にいるときは毎年豆まきしてましたねハート


今年も1人でやろうと思って、昨日豆買いに行ったら…

売ってなくて…usa


今日も探してみます↑


みんなは豆まきしますかぁ??


~Q&A~


Q.ぽん太さんは空き巣に入られた事はありますか?防犯対策は何かしてますか?あと痴漢にはあった事ありますか?ぽん太さんの撃退法教えて下さい【おきゃんぴぃ】さん


A.空き巣はないです。防犯対策…窓開けられたら音が鳴るやつ付けてます。 痴漢にあったことはあります。撃退方法というか、ひなたは「怖くて何もできない~」というタイプではないので、満員電車で痴漢された場合は、絶対にその手を掴み、大声で叫びます。昔犯人を必死で追い掛け回したこともあります。





Q.3月までに仕事などで北海道にまた戻ってくる予定は有りますか・・? ひなちゃんが好きなお菓子って、どんなお菓子ですか・・?(例えば、バウムクーヘンやロールケーキあたりはどうですか・・?)+洋菓子派ですか?それとも和菓子派ですか・・?【Toshi】さん


A.んー。もしかしたら行くかもです! お菓子…以外にケーキとかはあんまり食べなくて、ドーナツとか好きですね。バームクーヘンも好きですよ! 和菓子よりは洋菓子派かなぁ~。でもあんみつとかは好き!





Q.今まで泥棒とかスリとか被害に遭ったことはありますか? 食べに行く時はクーポンは良く使いますか?【小鉄】さん


A.泥棒やスリはありません。クーポンは使わないですねぇ。





Q.ひなたちゃんは、今のマンションは自分で選んだのかな?【ぽっぽや】さん


A.はい。自分で選びました。





Q.節分の豆まきする?子供の頃は、落花生でしてたけど(親によると、そのまま殻を割れは食べられるからとの事)ひなぽんなら何をまく?【さむ】さん


A.しますね!うちも落花生です。まぁ、豆嫌いなんで食べないですけど。





Q.それって携帯でもOKですかぁ(´ω`)?【★まゆ★】さん


A.もちろん!携帯でも応募できます!





Q.逆チョコ送ってもよかとね?【かざとう】さん


A.きゃー!!超ウェルカムなんですけどぉぉぉぉ!!!笑





Q.ひなたさん、匂いフェチかな?香水とか何種類もってますか?【成田マサ】さん


A.匂いフェチではないですね。逆に匂いが強すぎると具合悪くなります。香水は1個だけ!基本はボディクリームをいっぱい集めてますね。





Q.ひなたんイチゴ狩り行ったことありますぅ?【ビーチパーク】さん


A.ないない!行きたい!時期はいつかな?





Q.ひなちゃんはイチゴを潰して練乳掛けて食べたことある?美味しいよ。【mitch】さん


A.そのまま練乳かけるのとでは、違うんですか?





Q.そのハンドソープどこで売ってるの(゚Д゚)?【nori83nori83】さん


A.ソニプラとか!





Q.いちご昔、嫌いだったけど今は苺が好きなんだよね?って事で苺の食べ放題に行った事があるのかな?【グレー】さん


A.えっ?どこでそんなんやってるんですかぁ?





Q.ちなみにひなたさんのイチゴの食べ方は基本、練乳がけですか?【玄】さん


A.砂糖か、何もかけないか、ですね。





Q.ひなたさんはそのジュースにだいこんと玉ねぎが入っているの見て気づきましたか?【よしひろ】さん


A.えー。全く気付かず…ちょっと変わった味だなぁとは思ったけど。





Q.今日はまだスッピンぢゃないのっ(≧∀≦)?【nori83nori83】さん


A.そうそう。いつもスッピンで眉毛ナシな顔ばかりで、あまりにも失礼かなぁ?と思い、昨日はギリギリまでメイク落とさずにいました!





Q.サラダの香り?何サラダですか?【ZOO】さん


A.サラダというか、野菜の香り?ってゆうか、別に野菜の匂いはしなかったけど、なんか柑橘系というか、フレッシュな匂いでしたよぉ。





Q.コンプレックスとかないっしょ? 【ミミナガ】さん


A.えぇ~いっぱいありますよぉ?



それではrk


今日も笑顔でいきましょーハート



☆ひなた☆