ふふふ(^.^)

夜中に掃除機かけて、近所迷惑にならないのか?

と思った方多かったみたいですが。



うち。



かなり防音に優れたマンションでして。


レコーディング前には夜中大声で練習しますし。

ピアノ弾く仕事があった時は、夜な夜な練習してましたし。

ダンスの収録の前の日は、跳び跳ねて練習しますし。


それでも☆




全く問題ナッシングなんですぅ♪
(b^-゜)


上の部屋の人の足音すら聞いた事ありません。


思う存分騒げます☆



まぁ、騒ぐ事はないですが。
(^_^;)



なかなか良いマンションですが。


最近空き巣が入ったらしい…。


どんだけセキュリティ完備していても、最近はそれをも掻い潜ってしまう人がいるんですね。



恐ろしか~(>_<)


みんなも、戸締まりはしっかりね♪



~Q&A~

Q.アロマはどんな香りが好きなのかな?リラックスしたい時とか気分が落ち込んだ時とか、オススメのはある?【mitch】さん

A.ベタですけど、ラベンダーがオススメです♪最近はジャスミンとかも使ってますね♪




Q.どんな歌知ってますか?【さとる】さん

A.最近の曲って事ですよね?全然わかんないです。ガールズネクストドア?でしたっけ? 彼女も、Sマネさんに言われて知ったぐらいですから(笑)




Q.馬券買ったことありますか?【おくじ】さん

A.ありますよ!昨年は仕事でも競馬場行きましたしね!




Q.男性から女性に誕生日プレゼントを選ぶのに下着っていうのは変ですかね~? 今月の目標は何ですかね? 香水は何を使ってますか?【小鉄】さん

A.彼氏が彼女に、なら良いと思いますけど、彼氏じゃない男の子からもらったら、ひなたはちょっと嫌かも(^_^;) 今月の目標…ふふふ。内緒です。香水、今まで使ってなかったんですけど、最近使い始めてみたんです。 これが超評判いいのだ♪ゲランのシャンゼリゼです。ちなみに、ボディクリームもゲランの物を使ってます♪




Q.誕生日にもらったワイルドストロベリーはどうしました?【ビーチパーク】さん

A.春になったら育ててみようと思ってます。




【PMA】さん
記事見ましたが、結果勝ったってゆうことですかね?




Q.ひなたさんはチョコあげる予定はあるのかな?【ぽん】さん

A.ありますよん♪手作りしたらUPしまーす!




Q.それってパウダーになってる物ですよね?【グレー】さん

A.はい!そうです!




Q.誰が写真を撮ったのかな?【バナナマン】さん

A.ん?両手が写ってるから?セルフタイマーで自分撮りだよん。




Q.カーペットにいい除菌剤教えて【yoshinori0531】さん

A.昨日載せたやつは除菌効果もあるんでオススメです。




Q.掃除機よりもクイックルワイパーの方が使い勝手良くないですか? どこに行けば売ってますか?【小鉄】さん

A.クイックルワイパーは毎日、掃除機は週1でかけます! アレは、ひなたはネットで買ってます。




Q.ひなぽん太さんはキレイ好き?【べーやん】さん お掃除好きですか?【ともいち】さん

A.掃除自体は好きじゃないですね。やらなきゃいけないから、やってるだけで。実家にいる時は部屋めっちゃ汚かったです(笑)1人暮らししてから、何かキレイ好きになりました。




Q.手作りチョコって作ったことある?【mitch】さん
A.ありますよぉ。




それでは!!

今週も笑顔でいきましょー!!
(^ε^)♪


☆ひなた☆