午前中にUPしたはずの記事が。


保存になってて、UPされてなかったぁ!
。゜(T^T)゜。

今気付いたよぉ(^_^;)


今日から2月ですが。

まだ2月ですよ?


さっさと4月になって欲しいな。と願う。

ひなぽん太です。


あぁぁ。

何故冬って長いのだろうか…



いやいや。

そんな、しんみりトークじゃだめですね♪

今月も、よろしくお願いしまぁす!
(≧▽≦)



~Q&A~

Q.日本以外に住みたい国はどこですか?ひなぽんは家でガーデニングとかどうですか?【小鉄】さん

A.日本以外では暮らしていけません。 実家ではママがガーデニングしてましたけどね。ひなたは枯らす自信あるのでやりません。小さい観葉植物1つぐらいは欲しいですけど。サボテンも欲しいな。




Q.ひなたちゃんもカラオケに行ったりしますか?【さとる】さん

A.行きますよ、誘われれば。学生の頃と比べると、はるかに行かなくなりましたね。




Q.探し物は何かありますか?猫舌ですか?【小鉄】さん

A.日々探しております。でも、何を探してたかを忘れてしまいます。 猫舌ですねぇ。冷たくなった物を美味しくいただくタイプの人間です。




Q.ひなたさんはいつから半身浴を始めたんですか?【よしひろ】さん

A.ハタチの頃からですね!




Q.ひなちゃんは何か芳香剤かアロマテラピーみたいなことはやってる?【mitch】さん

A.寝る時はアロマをたいてます。ぉ部屋にはシューっとスプレーするタイプのやつを何種類か持ってます♪




Q.ひなぽんは雪像作った事ありますか?【鶴亀】さん

A.あります!大学の集中講義で!




Q.ひなたさんはこの1月はどんな一月でしたか?【hamrock】さん

A.長かった。って感じですね。




【PMA】さん
試合頑張ってねー!何チーム中何チームが昭和新山行けるんですか?




Q.ひなたさんは浅草にある北海道の物産品のお店行かれたことありますか?この時期鍋以外に体が温まるし美味しいってゆう食べ物ありますか?【こじこじ】さん

A.へぇ。浅草にあるんですね。行った事ないです。 鍋以外だと~ポトフ!!




Q.ぽん太さんはインディペンデンスデーは見たことありますか?【yu-saku】さん

A.ないですね。オススメですか?



それでは!

今日も笑顔でいきましょー♪
(*^▽^*)


みなさん素敵な日曜日をっ♪♪
(≡^∇^≡)


☆ひなた☆