この、今日1発めのブログ。


打つの2回目です…


Q&Aを全て打ち終わった所で…




さ行を打つつもりが、その上の消えちゃうボタン押しちゃいました。
(T_T)


うぇーん。
。゜(T^T)゜。



気を取り直して!
もぅ1度♪


~Q&A~

【mi25sa】さん
mi25saさんもチョコとか作ったら、何作ったか教えて下さいねん♪




【PMA】さん
さとらんどかぁ!雪まつり会場と同じ所にあるんですか?




Q.ひなたさんはジムとか行かないんですか?【★まゆ★】さん

A.昔行ってたんですけどね。ひなたには向いてないみたい…何か同じ事の繰り返しって飽きちゃうんで…




【ミミナガ】さん
よくジョイマンネタ思いつきますね!素敵です♪




Q.wiiフィット買ったら何のソフトやるのかな?【お絵かき「こう」】さん

A.やっぱりヨガでしょう♪




【キリキ.】
ひなたのせいで改名させちゃったみたいで、すみません(笑)




Q.ひなたちゃんはどちらかというと晴れ女?雨女?それとも雪女?【ビーチパーク】さん

A.雪女ですかねぇ(笑) いや、わりと晴れ女ですよ!あ、思い出したけど、友達のあゆみが、尋常じゃない雨女なんですよ(笑) こないだあゆみと帯広の温泉行った時、めっちゃ吹雪だったから…彼女は雪女でもあるんですね。




Q.O型は前向きでクヨクヨしない。昔の事は引きずらない。心がけ広く、喧嘩してもすぐに仲直りする~…省略【ラッキー】さん

A.当たってますねぇ。ヤッパリ血液型って関係あるのかも♪




Q.ひなたさんって慌てんぼうかな?【ともいち】さん

A.そうですね。慌てんぼうのサンタクロース並みですね。




Q.ひなぽんは影響受けたりした作者さんとかいるの?【さむ】さん

A.なんか良い本あったんだよなぁ~…でも、ほら。いつものことですが、覚えてないんですよ(^_^;)




Q.ひなたちゃんは半身浴中に本を読んでいて眠くなりませんか?【CHIHUAHUA】さん

A.お風呂の中で眠くなるぐらい眠い場合は半身浴しないですねぇ。死んでまう。 ちなみにひなたママは、半身浴しながらガン寝します。本当に心配なので、ぉ風呂で爆睡するのだけはやめていただきたいですね(笑)




Q.源頼朝の真似ってなに?【ミミナガ】さん

A.こないだひなたがペリーのもの真似してたんですよ(笑)だから次は源頼朝お願い♪って事だと思います。




それではー\(^-^)/

今日も笑顔でいきましょー♪
☆-( ^-゜)v


☆ひなた☆