寝てないよ~。
(^O^)

9時過ぎぐらいに家着いて~今はダウンタウンDX見てます♪
v(^-^)v


今日は野球イベントラストの写真!


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000775.JPG
B☆B君とスタンバイ中に♪

どんな時でも気さくに写真を撮ってくれるB☆B君。

優しいですねぇ~
(*^▽^*)

そして何の出番だったかとゆうと。
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2009012222220000.jpg
8回の表終わりにやる、BBスイングスイング!!

カメラに向かってパフォーマンスする私達。
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000777.JPG

いつもファンの方を楽しませる&会場を盛り上げる事を考えているB☆B君は流石です!
(≧▽≦)

試合終了後は抽選で当たった方にプレゼントを配りました~。
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000778.JPG

すると横でB☆B君とファンの方が写真撮影をしていました。


長蛇の列ができていて、さすがB☆B君♪と思っていたら…




うちの母が…



並んで写真撮ってたさぁ。
(^_^;)


しかもバッグにでっかくサインまでもらって、超喜んでたよ(笑)


娘は隣のブースで仕事しているのに。

それには目もくれずBBまっしぐら!笑




まぁ。

楽しかったならそれで良いです(笑)



ふぅ。

またいつか始球式したいですねー。

今度はまだ観戦した事のない球団のがやりたいなぁ♪
(*^▽^*)



あっ。ダウンタウンDX終わっちゃった。

さぁて。

ぉ風呂掃除しなきゃっ!


☆ひなた☆