みなさんグッドだょ?

応援ありがとねーakn

パワーが届きましたキス
今日も良い1日になりそうですakn
いつもありがとうhana

ちゃんとお返しするのでkira
お楽しみにkea


朝は寝坊しつつも歯医者サンに行って来ました顔
そして1度帰宅したところです雨



~Q&A~

Q.イベントで使った服とか靴って洗って返すの?ストッキングとかは自前?【ボビー】さん

A.衣装は全部返します。その日もらってその日返すなら洗いません。長い間同じコスチュームの場合は手洗いしてました。ストッキングは自前です。




Q.ウォーリー誰か泣いてる人居ました?【ビーチパーク】さん

A.いませんでしたね。




Q.ところでひなぽん太さんの一番のお勧めの映画は何ですか?【u-jam-u】さん

A.ザ・マジックアワー




Q.ひなたちゃんストパ?そぃえば-ベネッセの仕事ゎこれからもずっとひなたチャンなの?【さおり】さん

A.縮毛矯正かけてますね。 こどもちゃれんじは、今の所ずっとひなたです。




Q.ひなたんは、今まで号泣した印象に残ってる映画とかテレビとかってあるかな?【イータ】さん

A.号泣…中学のときに見たアルマゲドンと、私の頭の中の消しゴム。テレビだと、1リットルの涙、は毎回泣いてました。




Q.生足・ショーパン姿は見られないの?【yama-kichi】さん

A.見たいですか?お見苦しい映像になりそうなので…




Q.ひなたさんはオバマ大統領の就任式見てましたか?【ともいち】さん

A.朝のニュースで見ましたねぇ。アメリカって凄いね!




Q.観客席の登場はサプライズですね~さて、この時、Sマネさんは助けに来ました?【小鉄】さん

A.Sマネさんは一緒にいなかったんですよ。いたらSマネさんは、そのへんちゃんとやてくれます。




Q.やっぱり北海道出身なので日ハム好きですか?始球式の前とかお話しした選手いましたか?ジャイアンツはダメ?ジャイアンツファンなんですが・・・【おくじ】さん

A.昔巨人ファンで、日ハムが北海道に来たから日ハムファンになった、というありがちなパターンですね。選手の方とは話しませんでしたね。 ひなた、どこのチームが嫌い、とかないので、野球自体が好きなんですよ。だから東京ドームに巨人戦見に行ったりもしましたよ。




Q.元日ハムの岩本選手って知ってますか?【お絵かき「こう」】さん

A.…わからないです。





Q.ファイターズ戦は3回始球式やったんですか?【ともいち】さん

A.2回投げて、3回目はイベントだけ参加しました。




Q.これって、日ハム阪神戦ですよね?違いますか?私去年の日ハム阪神戦は2試合ともライトスタンドから見ましたよ!ただ、その当時まだ山手線のアイドルがひなたさんだと気付いてませんでした…。【ぴっぴ】さん

A.そうです!阪神戦です!4万2千人越えしましたよねぇ~あの日!感動でした!




Q.現地で見てたけど、千葉の始球式の写真はないの?【ダイチ】さん

A.実は写真撮ってないんですよぉ。デジカメ忘れちゃって…あと千葉マリンはメイクさんがつかなかったんで、写真撮ってくれる人がいなかったんですよ。あと、イベントが少なかったんですよ。




Q.ストパフォーマンスショー?ひなぽん太が、客席で誰かを選んだの?【yama-kichi】さん

A.はい。モニターで球場を見てて、素晴らしく派手な応援をしている人達を選び、そこまでダッシュしました。




Q.海産物はやっぱり函館ですかね~?それとも小樽ですか?それ以外は…。思い当たりません。どこがいいですか~?【cotton-pan】さん

A.函館の方か、釧路の方かな?




Q.ひなぽんは買い物するときはキャッシュですか?カード決済ですか?【小鉄】さん

A.基本キャッシュですが、デパートのカードとか持ってるとポイントつくんで、そういう時はカードにします。ポイントカードとかも集めるの大好きです。




Q.うには嫌いですか?【ビーチパーク】さん

A.嫌いです。




Q.いくら、味はどのような感じ?【ラッキー】さん

A.しょっぱい感じで美味しかったです。




【hamrock】さん
口述試験!頑張って来て下さいね♪フレーフレー♪




Q.あ、やっぱママさんは恐いのですか?【かざとう】さん

A.怖くはナイけど、実は厳しいですね。




Q.ビーノってすごいシュワシュワいってそう♪入ってみた感想はどうなんだろ~?【お絵かき「こう」】さん

A.シュワシュワはしてなかったけど、意外に甘い香りでした。




Q.ひなたんは入浴剤がお菓子やらフルーツの香りだったら少しは舐めて味を確認するほう?【ミミナガ】さん

A.えっ?舐めたらダメじゃないですか?



そうそうハート
昨日聞いた「ご飯にかけるもの」るんっ♪


1番多かったの「納豆」でしたねぇグッドだょ?


みんな…なんだかんだ日本人やないかーいグッ!


なんだかんだっておかしいか笑


まぁそんなこんなでスマイル

今日も笑顔でいきましょーハート


☆ひなた☆