ヘイヘイかおヘイ‼


今日は1回目と2回目の日ハム戦の写真だよんニコ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000643.JPG
初めての始球式なのに…わたくし…全く緊張せずSkype

なんて可愛げのない子なんでしょう笑


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000646.JPG
このようにスクリーンに映るんだよんheart


そして2回目~love
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000737.JPG
試合前にB☆B君とテレビの生放送に出演!

B☆B君カワユスオンプ



江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2009012118230000.jpg
キャッチャーの所でB☆B君も見守ってくれてたんだよんheart

日ハムの始球式はakn

1回目も2回目も、バッチリ届いたよんハート
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000743.JPG
イエイはーと


江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000744.JPG
コレはねぇ↑

ひなた階段のところにいるのわかります?

江頭ひなたが選ぶ!ベストパフォーマンスショー!ってコーナーがありましてakn

突然サプライズで客席へっぐらではーと


この後、バッタバタのグッチャグチャになった事は、言う、までもありません。。。



そしてそしてきゃっ♪
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2009012118450000.jpg
ファイターズガール達と一緒にYMCAを踊りましたよぉakn


たださ。ほんと体力ないからさ。
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-P1000747.jpg
マジでマジで酸欠でしたブゥ:汗


ふぅあせ

次回は3回目のファイターズを載せますねぇ↑。



☆ひなた☆