今日もまた汗


ドタキャンされてしまった泣

ひなぽん太ですタヌキさん


またしてもドタキャン理由は・・・・


風邪.口 .(汗)



はい。ドタキャンは構いませんからほし。

みなさんお願い

風邪には本当に気を付けましょうビックリマーク


さぁてはーと

今日何するかなぁかお。



~Q&A~


Q.ひなぽんは勉強嫌いですか? 試験勉強前の対策はどうしてましたか? 【小鉄】さん


A.好きではないですねぇ。ひなたは基本一夜漬けでしたね。





Q.ひなたちゃんは大学でも高校でも入試受験した時の思い出とかあります?【ぽっぽや】さん


A.ひなたは小6の時の中学受験くらいしか、まともな受験してないですね。中高は一貫教育だったんで、試験なかったんですよ。大学は推薦で入ったので、面接と実技試験(ピアノ)しかしていませんね。小学生の時が1番勉強してましたね。塾にも行って家庭教師もつけて。




Q.ひなたちゃんゎ何故芸能界に入ったのですかぁ?【さおり】さん


A.大学生の時スカウトされて、札幌でモデルのお仕事をしていました。それで、この仕事がもっとやりたい!と思って、大学を卒業して、今の事務所に入りました。




Q.あのレッドブルの宣伝カーのレッドブル背負ってるお姉さんたちからレッドブルもらえるんですか?【かずーむ】さん


A.彼女達は、人がいっぱいいそうな所を探して走り回っているって言ってました。それで、みんなに配って試飲してもらっているのだそうです。





Q.ひなたん、センター試験は受けたんですか?苦手な科目は何でしたか?【かざとう】さん


A.センター試験は受けてないですねぇ。苦手は社会全部と英語!社会に関しては、地理も歴史も公民も全て嫌いでした。





Q.岩盤浴から帰ってからも、半身浴はするんですか?【CHIHUAHUA】さん


A.しますね!意外に汗出るんですよ。岩盤浴では水分取りながらやりますしね。





Q.ペガサスですね。 感想をどうぞ【しょうた】さん ところでいつからペタはペガサスになったんですか?【よしひろ】さん


A.えっ?逆にいつからですか?ってゆーか、ペタのキャラが変わるのって、どのタイミングなんですかね?





Q.岩盤浴てどうですか? 一度行ってみたいのですが…【風神】さん


A.スッキリしてひなたは大好きです。でも、辛い、という人もいます。1度行ってみて下さい。





Q.ひなたさんは仕事上お花をいただくこと多いと思いますが、花束とフラワーアレンジメントとブーケタイプの花束どれがすきですか? 【こじこじ】さん


A.フラワーアレンジメントいいですね♪





Q.ひなぽんは昔から応援している芸能人って居るんですか?【小鉄】さん


A.あゆが好きです!





【Toshi】さん

ブログ見ましたー。まだひなたポスター貼っていただけてて嬉しいです!レラカムイもいつか生で見てみたいです。





Q.ぽん太さんは始球式やサッカーイベント出たりしてますが、普段は緊張する方ですか?私は人前に出るとすぐにアガってしまいます。緊張をほぐす良い方法やアガらない否決などあれば伝授して下さいませんか?【おきゃんぴい】さん


A.それよく聞かれるんですけど、ひなた全く緊張しないんですよぉ。なんで?って言われても、何でなんだ?みたいな。多分鈍感なのか、神経図太いのか…。だから、堂々としすぎてて、可愛らしさがない、と言われたりもします。ひなた的には堂々としてる方がイイと思うんだけどねぇ。 あっ緊張しない秘訣…場慣れ?





Q.リボン姿、普段でも見たいもんだけど・・・普段リボンすることなんてある?【イータ】さん


A.ありますね!ヘアアクセはよく買うんですけど、でも、面倒くさくてあんまりアレンジしないとゆう…たまには可愛い髪形に挑戦します。シュシュはよく付けます。


それでは


今日も笑顔でいきましょーラヴ



☆ひなた☆