調子にのってマク

ウォーキングなるものをしてきました太陽


ってゆーか、完全に散歩って感じでしたが汗



~Q&A~


Q.痛いのは嫌いですか?【小鉄】さん


A.わりと痛みに強い方ですね。





Q.スキー、スノーボード、スケート全部経験あるんですか?【ビーチパーク】さん


A.スノボはやったことないです。





Q.しかし女の子は不思議。下着姿を見られるのはかなり恥ずかしがるのに、ビーチでビキニは平気…。女心は難しい?(笑)男子の目からは、ほぼ同じものなんだけど…(笑)その差はなんだろ?ひなたん的には?【イータ】さん


A.「時」と「場所」じゃないですかね。下着のイメージガールとかもいるじゃないですか。下着でマスコミの前に出ても、いちいち恥ずかしいとは思わないでしょ?あとは、気持ちのもちようですね。





Q.ちか姉さんとコンビでデビューするという話は、なかったでしたっけ?( ´艸`)【yama-kichi】さん


A.ははは。芸人でね!その場合ひなたはツッコミ担当になります。



Q.ところでボーゲンって何ですか?【ゆう】さん


A.足を八の字にして滑る、初心者向きの滑り方です。





Q.こんなの載せられて本人はどう思ってるんだろうか?【ビーチパーク】さん


A.大変喜んでおりました。コメントまでしてましたし(笑)





Q.広島は寒い時期の方がええよv(^-^)vもみじ饅頭の種類が増えるんよねぇ。夏場とか暖かくなると、傷み易いから販売されなくなる「レア物」があるんよ(・ω・)/ひなたん、知っとったかな?【Rocaky Papa】さん


A.え~知らないです!ってゆーか、もみじ饅頭食べたことないですね。





Q.最近車から鉄っちゃんになってきたような?こんな男性はどうでしょうか?【まさし】さん


A.鉄!!いいですねぇ。





Q.女性はファッションに関しては半分は我慢って、友達が言ってましたがどう思います?【小鉄】さん


A.その通りだと思います。





Q.今年も始球式やりますか?【ともいち】さん


A.呼んでいただけたら何回でもやりますが。Sマネさんに「始球式またやりたいなぁ」って言ったら「もう無理でしょう」って言われました(+_+)





Q.ドアラには変なことされませんでしたか?あの師匠、たまに毒を吐くこともあるので…【KK】さん


A.大丈夫でしたぁ。超優しかったですよ!





Q.ところで、今回の写真はすっぴんですか?【豊年満作】さん


A.そうですね。家に着いたらスグにメイクを落としてしまう習慣でして。





Q.ひなぽんは山芋擦るの大変じゃないですか?手は荒れ易いですか?【小鉄】さん


A.頑張ってすりました。ヌルヌルしましたが。手は今時期乾燥しちゃいますね。ハンドクリームは手放せません!





Q.ちなみにひなたさんは学生時代と体型は変わりましたか?いい感じになったとことか悪くなったとことか【クワトロ】さん


A.18歳が人生最大のデブですね。上京1~2年目が1番痩せてました。





Q.イケてない人はどーですかっ(≧∀≦)?【nori83nori83】さん


A.昨日のいけてなかった芸人、オモローでしたね。あると思います!




Q.始球式やる気分ってどうですか?My グローブ?【くろべあ】さん


A.めっちゃ気分イイですよ!!




Q.ネットオークションって、やります? 【DIGI】さん


A.売ったことはあります。





Q.同じ物を2つとか購入したりします? 【ダイ】さん


A.色違いとかなら。




昨日のトレーディングカードについての質問がめっちゃ多かったのですがにこ

アレは名古屋ドームで買えるそうですウインク

その他でも、どこかに売ってるかもしれないんですけど~

ちょっとわからないんで、わかったら教えますねhana



ではビックリ

今日も笑顔でいきましょー笑う



☆ひなた☆