更新回数。

ランキング3位だって!
( ´艸`)

昨日全て読んでくれたみなさん。

ぉ疲れ様でーっす!
(`・ω・´)ゞ

あっ。

今日はひなた大人しくしてるんで♪

安心して下さい。


~Q&A~

Q.ひなたさんは名探偵コナン好きですか?【志庵】さん

A.好きですねぇ。劇場に見に行きたいぐらい!




Q.絶対音感は、生まれつき、それとも環境から影響を受けて、どちらでしょうかね?【しょうた】さん

A.元から耳は良いらしいです。でも、どーなんだろ。気付いたら、耳コピできてたんですよね。




Q.ひなたさんは家ではどんな風に過ごしてますか?良く出かけますか?【小鉄】さん

A.家だとテレビ見るか寝てるかですね。東京だと、あまり出かけないけど、地元に帰ると「いるうちに遊ばなきゃ!」と思って出掛けますね。




Q.クリスマスカード見ました?【★まゆ★】さん

A.Sマネさんに会ってなくて…まだもらってないんです(>_<)東京帰ったらもらいますので!




Q.タッチ見た事ありますか?ひなたさんはプリン好きですか?【こじこじ】さん

A.タッチ見たことありますよ!実写版も映画館で見ました。野球好きなんで。でもプリンは苦手なんです。ゼリーは食べれるんですけど。




Q.成人の日に雪が降ってる事が多い気がするんだけど、気のせいかな【さむ】さん

A.ここ何年かは、ずっと雪ですよね。せっかくの振り袖がカワイソウ。ちなみにひなたが成人式の時は晴れでした♪




Q.ひなたさんは、長野には来た事ありますか?【おじさん。】さん

A.どっか行く途中に立ち寄った事あります!




Q.積丹半島行ったことありますか?【白わん】

A.積丹はないですねー。




Q.サッポロビール園ってありますよね?【★まゆ★】さん

A.ありますあります!




Q.ひなたさんは家具などにこだわりなんかありますか?【おじさん。】さん

A.ああしたい、こうしたい、とゆう願望はあるんですけどね。いっぱい稼いでもっと広いお家に住めたら、白を基調としたぉ部屋にしたいですね。




Q.ひなぽんは、東京とかでも良くジンギスカン食べに行くんですか?【涼】さん

A.三軒茶屋にある『寅々』がオススメです!是非♪




Q.マトンは臭みがあるって聞きますが、実際どうなんですか?【かざとう】さん

A.道産子なもので…羊の肉を臭いと感じた事ないんですよぉ。でも、ひなたはラムの方が好きです。どっちかって言うと、マトンの方がクセがあるのかも。




Q.ひなぽん国内なら何処へ行ってみたい?【グレー】さん

A.島ですね。同じ県なんだけど、船で行く、みたいな。そーゆう島、いくつかありましたよね?




Q.北桧山産は貴重なお肉なんですか?オーストラリア産と比べても、味違いますか?【おくじ】さん

A.道内産のは、珍しいみたいです。オーストラリア産だと、冷凍して運ばれてくるんだけど、道内のは冷蔵で運ばれるので、旨味が減らないみたいです!美味しかったです!




Q.成吉思汗、この読み方がチンギスハーンなのかな?【さむ】さん【こじま・あに】さん

A.成吉思汗で、ジンギスカンと読みます。




Q.洋食屋「ぼっこ」どんな感じの料理が食べられるんだろ?【qpz750a1】さん

A.イタリアンです!




Q.写メに写ってるのはナマハゲ?【ピロ】さん【ビーチパーク】さん【よしひろ】さん【hamrock】さん

A.突っ込んでくれてありがとう。はい。ナマハゲでした。友達が秋田にナマハゲ見に行ったって、ちょーど写メをくれたので、意味もなく載せました(笑)




Q.冬バージョンのポスターって出たんですか?【つばっち】さん

A.メインポスター、浴衣2枚、秋冬1枚の計4枚ポスターがあります!




Q.北海熊ころり、とは?【イータ】さん

A.日本酒の名前ですね。美味しかったですよ。




Q.ひなたさんはやっぱり、夏が好きなのかな?【成田マサ】さん

A.秋が好きですね!




Q.ひなたん前に『明石家さんちゃんねる』に出たよね?【ミミナガ】さん

A.はい!見てて下さってありがとうございます!さんまサン超いい人でした!




Q.当時のバイトで2人だけのエピソードとかある?【イータ】さん

A.明日香が社員の人に必要以上に怒られてた事ぐらいですかね。あれはイジメだ!とか言って、明日香はバイトを辞めていきました(笑)




Q.自分も親友とずっと仲良しですが、カップルみたいな感じになりません?【mi25sa】さん

A.そうですね。そこらへんのカップルよりメールと電話の回数が多かったりしますよね。お揃いの物も多いし(笑)




Q.ひなたんの学校、いわゆるカトリック系のお嬢様学校?ひなたんの他に有名人とかいる?【イータ】さん

A.うちはプロテスタントでしたね。 芸能人とかはいないなぁ。可愛い子はいっぱいいるけどね♪




Q.アリオに雪合戦コート出来てた?【PMA】さん

A.えっ。アリオにコートできるんだぁ。初めて知りました。




Q.そういえば、ひなちゃんのお兄さんて僕と同世代ですかね?もしや、お兄さんは博士目指してます?【Toshi】さん

A.Toshiさんと同い年ですね。兄は今年が最後の大学院生活ですね。何目指してるかは…知りません(笑)兄は無口なもので…




Q.タピオカって1番最初に飲む時は勇気いりましたよね♪ひなたさんは普通に飲めましたか?【お絵かき「こう」】さん

A.全然普通に飲めましたね!見た目からして、そそられる~♪みたいな(笑)




Q.この観覧車デートスポットっぽいけど、やっぱりそう?【イータ】さん

A.乗ってる人が全然いませんでしたね。




Q.ヒルマン監督…まだ北海道いたっけ?【イータ】さん

A.もぅいないですね。




Q.ひなたさんと明日香さん、どっちがお姉さんなんだ?【yosi】さん

A.みんな、明日香を妹だと書いてありましたが。明日香は9月生まれなんで。ひなたが妹ですから!!



それでは♪

今日も笑顔でいきましょー!
(b^-゜)


☆ひなた☆